ここ数年、メルカリでお得な服を見つけては購入しています。


なんといっても、安いし品質が良いものは

たとえ使用感があっても大活躍します。


特にイチ押しが

ハリウッドランチマーケットのストレッチロンT。


インナーにも普通にTシャツとしてアウターにもイケるし、袖の刺繍のTがアクセントになって可愛いし。




最近ゲットしたのがなんと850円!

メルカリでもここまで安いのはそうお目にかかれません。


実際は使用感も思ったほど酷くなく、普通の古着でした。


これで何枚目かな〜


白、杢グレー、黒、ネイビー、ダークグレー

それとこのパープルで6枚です。



真夏を除いてスリーシーズン大活躍する優れもの。3月から更に着用が増えますね。



着心地の良さはハリウッドランチマーケットならではです。



インフレなので、服は新品を買うのは高くて躊躇します。


メルカリだと破格値で手に入ります。



これも神様の恵みによるものだと感謝しかないです。

神様は経済的にも助けられます。