時々1人てカフェに行ってカフェタイムミニストリーをします。


ランチタイムの時はランチタイムミニストリーになります。



主にそのカフェに来る人達、その地域の人達が聖書に出会い救われますようにと祈ります。




今回は久々に行く事が出来ました。

パンケーキ美味しかったです。



今週の自分へのご褒美


帰る途中に何とスマホをテーブルの上に忘れてしまったのを運転中に気付いて引き返しました。


途中で気付いて良かったです。

こんな経験は初めてですが、早めに気付いたのは祈ってたからだと思います。



もし祈ってなかったら家に帰り着いた後バッグの見てからだったかもしれません。



とにかく、気を緩めると忘れ物をしてしまう可能性は高くなると思います。

 

早く知らせてくれて神様ありがとう😊

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する