お久しぶりです。

およねです。

皆さんのチャット事情いかがでしょうか?


およねはマイペースに

やってますが、、、

お金の必要な時期ってみんな同じで

ギャルたちが混雑してあまってる。

待機長そう。

かわいそう。ってリサーチしながらみてます。


そんな低迷期に助けてくれるのが

常連さんではないでしょうか?


ひょいと気まぐれにログインしても

ひょいと入って声をかけてくれる

常連さん、大切にしていますか?


自分のことを覚えていてくれて

ひょいと来てくれたなら、


「ありがとう!覚えていてくれて、

また会えて嬉しい!」

とただただ感謝の気持ちを伝えましょう!


あなたといて楽しい、

元気が出る!

頼りにしてる!

いつでも待ってる!


感謝の気持ちをちゃんと言葉で伝えたら

嫌な気がする人は絶対いませんよ!


また、次も、その次も

会いに来てくれるはず!!