お客様の

「脱いで」

は挨拶みたいなもので

こちらが

どれだけ

早く(金がかからず)

脱いでくれるか

試してくる

人がいる



本当にがっつり

脱いで欲しい人も

いるけれど

とりあえず言ってみてる

場合も多い。



どんなにアダルトなし

とうたっている

サイトでもジャンルでも

イロ

(女の色気)

は必要で。

それ前提で

お客様といちゃいちゃ?を

楽しめるといい。

脱いで

からの会話を

広げてみたら

案外

その人が求めてるのって

もっと深い部分だったりする。


脱いでるのが

日常な

チャトレの

世界で

脱ぐだけでは

付加価値はつかない。



何故わかるのか?

というと

およね自身が

チャットに

お客様として課金して

現実を見たから。

脱がなきゃ稼げない

じゃなくて

脱いでも稼げない

現実が

存在している


事務所は

そんなこと

教えてくれないですよね。


ぶっちゃけ

ビジュアルがよければ

動かず

何もせず

タイピングだけで

人が集まるレディもいる

かたや

すっぽんぽんで

もう

本当に

人様に見せられないような

体勢で

いたしていても

一客しか

ついてないレディもいる。

もう

およねは

目も向けられないほどの

生々しさ...



簡単に

神聖な女性の身体を

晒してほしくない。

やまとなでしこ

ですし。

私たち

日本人

ですし。



価値観はそれぞれ

アダルトを否定はしません。

世の男性の犯罪を減らし

貢献している。

身体をはって

すごいと思う。

それに

事務所側も脱がせて

なんぼなのかもしれないけど...。



脱ぐ

だけじゃ稼げない。



以上です。