こんにちは、今日も寒いし風が強いですねあせる

こんな休日は暖かい場所でまったりしながらネットで映画鑑賞もいいですよねスター

 

今回は、あの堀江さんが手がけた「ホリエのWi-Fi」をおススメしたいと思います。

これです!コレ!

実際に私も発売直後に購入して愛用しておりますニコニコ

なんといってもエリアが広いことと、1日10GBまで高速通信が使える!

スマホでたっぷり動画を見ても安心なのです!

アニメ好きの私には強い味方なのです笑

 

エリアはdocomo、au、Softbankのエリアが全部使えるんです!

そりゃエリアが広いわけですよね・・無敵感!!

 

スマホは一番安いプランに変更して2台持ち歩いているので料金は今までとさほど変わらず便利になっておりますウインク

 

何かとインターネットが必要なことが増えてきました。ぜひスマホのプランも見直しながら快適なインターネット環境を整えてくださいね

ご相談、いつでもお待ちしております

 

 

iPhone修理、パソコン修理のことなら仙台アイアットプラザにお任せください

詳しくはこちらをクリックしてHPをご覧ください