こんにちは

天気は良いのに肌寒いですね・・・

私は今日からホッカイロを使いだしましたあせる

寒いのが苦手なんです(笑)

 

さて当店では美品中古パソコンを販売しておりますが、珍しくタブレット型のパソコンが入荷してきたのでご紹介いたしますスター

 

13.3インチのディスプレイです。タブレットとしてはなかなか大きいサイズ感です

付属品としてスタイラスペンシルが付いてきます。

イラストを描く方にもおすすめですニコニコ

 

そして起動するとしっかりとWindows パソコンとしてオフィスソフトも使いたい方はありがたいですよね。

背面には可動式のスタンドを搭載しているので好きな角度で自立いたします

ウインク

 

CPUは第8世代のCore i3 メモリ:8GB SSD256GB搭載です

もちろんサクサク動いてとても快適ですスター

店頭に実物がありますので気になる方は是非ご来店いただき手に取ってみてくださいね

 

パソコンの事なら仙台アイアットプラザにお任せください

詳しくはコチラをクリックしてHPをご覧ください