(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ♪

前回の投稿から
あっと言う間にもう7月になってしまってました…
ブログ読んでくれてる皆さんお元気ですかー?


お久しぶりになっちゃってたけど
色んなことがありました。


めありが中3になってたり笑


緊急事態宣言が出てからのSTAY HOME。
学校にも行きたかったし
撮影できないのが何よりツラかったです(泣)


そしてニコラも休刊になって…


毎月楽しみに待っててくれてるニコ読ちゃん達に
ごめんねって、めありもスゴく悲しかったです。


でもでも!
ニコラ復活しましたー‪‪\♡︎/︎


ただ今7月&8月合併号発売中でーーーーーす!!
そしてめあここで表紙を飾らせて頂きました!!


ニコラでもめあここ表紙ができた事
ほんとにほんとにほんとに嬉しくて感謝しかありません(ㅅ´ ˘ `)♡*゜


おめでとうのメッセージや応援メッセージはめありの頑張る力になっています!
これからもめありに沢山のパワーを下さい~!笑


ではでは
お待ちかねのめあここオフショいっきにどどーん
ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ













めあり。