今日9月6日は!!!
٩(๑^ᴗ^๑)۶!!!


デジタル写真集
『PROTO STAR 林芽亜里vol.1』
発売記念日です♡


初めてのデジタル写真集
『PROTO STAR 林芽亜里vol.1』


ぎゃー\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
ぎゃー\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


うれしすぎますm(_ _)m


撮影はすごく楽しくて
地方の民宿や学校、海で撮影しました。


めありはのんびり~なタイプだから
「こんな静かな所に住みたいな〜」って
思いました。


んで1日中「ぼ〜」っとしていたい、、、(笑)




テトラポットの撮影、、、、
実はちょっと怖かった(--;)  (笑)



初めての写真集。
素顔のめありがたっくさんです。
沢山の方々に見て貰えたらうれしいです。



今日発売です!!
ぜひぜひお買い上げして下さいm(_ _)m


こちらからポチッしてね♡

https://protostar.jupimar.jp/2019/09/04/hayashi-meari-01/





13歳のめありを撮って下さったカメラマンさん。スタッフさん。
ありがとうございましたm(_ _)m



そして

いつも応援して下さる皆さん。

皆さんのおかげで

今回の写真集が出せました。


本当にありがとうございます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

m(_ _)m




これからも頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




めあり。