ブログを読んで下さるみなさーーーーーん♡
nicola9月号は見てくれたかな?



今月号も楽しい企画盛り沢山だよ\(๑´ω`๑)/
めありもいろんな企画に登場してるから
ぜひ((┗(^o^ )┓三ドコドコドコ┗(^o^)┛三┏( ^o^)┛))って探してみてくださ~い(笑)



¥1500で新学期準備してみた!企画で考えた
めありのテーマは
「身だしなみきちんと」セット。


計画では
フレグランス、ハンカチ、鏡。
を¥1500内で買う計算!!
だいたいの金額を調べて、、、、、、
お買い物に٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!したのはいいんだけど


この「だいたい」が失敗しました(--;)



まずはフレグランス♡



匂いもチェックして


お買い上げ〜



次はハンカチ

プレゼントだから
どれにしようか
かなり迷って

じゃん

ファンの子からのプレゼントでめありも絶賛愛用中のデザインとおなじのに決めたよ♡


お買い上げ〜



の時点で残高残りわずか



あとは鏡、鏡〜〜♪なんてルンルンしながら
鏡を探しに行って
え?Σ(゚д゚lll)
( ´・ω・`)エ、ウソ。。
鏡、、、、、高い、、、、、


値段見た瞬間
崖から崩れ落ちました(笑)


いろんなお店探したけど
鏡、、、買えない(--;)


で、思いついたのが100均!!!
でも気に入ったのあるかな〜って不安いっぱいで、、、


悩んだ(^^;)


でももうここで買うしかないからデザイン重視じゃなくて機能重視でチョイス( ^罒^ )v


そして


これに決めました(*^^)v


お買い上げ〜




ハラハラドキドキしたけど
無事フレグランス&ハンカチ&鏡お買い上げできました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧(笑)
*\(^o^)/*バンザーイ





実は
なんとなんとニコモが買ってきた学校グッズは
プレゼント企画なんです!!

ぜひぜひニコラ9月号でチェックして応募してね♡



めあり。