みんな夏休みは楽しんでるかな?
宿題も沢山あるけど頑張らなきゃ(๑•̀ •́)و✧ね!!
27日のMc SISTERイベント楽しかったー♡



お手紙とかプレゼント
本当にありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡*゜



ジルのアイシャドウ、リップ型のリップ、
ハンカチ、文房具、靴下とか
嬉しいプレゼントがいっぱい♡
全部ぜーんぶお気に入りになりました♪♪
大切に使います(*^^*)



お手紙やメッセージ色紙には
みんなからのあたたかいメッセージが沢山書いてあって、めあり頑張る!!って力がわいてきました(๑•̀ •́)و✧



事務所に届いてる沢山のお手紙のメッセージも
みんなからのパワーもらってます(๑•̀ •́)و✧



本当にありがとう(。•ᴗ•。)♡



来てくれた方。
応援してくれた方。
お世話になったスタッフさん。
ありがとうございましたm(_ _)m



ではでは
あむちょと♡


あむちょ♡めっちゃ楽しかった〜
ありがと( *˘ ³˘)♡♡♡



さて問題です。
Qこの絵だーれだ?

A.あむちょ

そーです笑。あむちょが書いた自画像!!



ちなみにめありが書いた自画像は
右の妖怪みたいなの笑

絵のセンス、、、
ゼーーーーーーローーーーーーーーーー笑笑



じゃあ最後も
めあむーちょ。でバイバイ

暑いけど体調崩さないように気をつけてね♡



めあり。