•*¨*•.¸¸♬︎笹の葉さ〜らさら〜•*¨*•.¸¸♬︎

明日は七夕だね〜



小さい時は短冊にお願い事書いたりしてたな〜
モデルさんになりたい
とか
お金持ちになりたい
とか(笑)



最近はおうちで七夕しなくなったから
短冊書くことないな〜(>_<)


でも今短冊書くとお願い事すごい沢山あって
短冊何枚あっても足りないかも(^_^;)
それか1枚にめっちゃぎゅーぎゅーに書く(笑)



明日は1年に1度織姫さんと彦星さん
無事に会えますように、、、♡


もうすぐ夏休み!!

みんな夏休みの予定は立てたかな?
めありはプライベートではまだ予定立ててないんだけど
ニコモになって初めてのイベントに参加します!


まずは!!!
※7/23(火) 池袋パルコ本館6階
パナップ×パルココラボパフェOPEN


あむちゃん。ななちゃん。ここは。めありの4人が行きまーす♡

抽選で15組30名様をご招待です!!
応募のしめきりは7/10(水)までだよーー!!!

ニコラネットから応募してね(*^^)v




そして!そして!!

※Mc SISTERイベント!!!
7/27(土) イトーヨーカドー大和鶴間店


あむちゃんとめありで行きまーす♡

ツーショット写真撮れるんだってー!!
楽しみーー(๑•ᴗ•๑)♡



夏休みの思い出にぜひ!
ぜひぜひぜひ遊びに来てくださいね♡
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



沢山のお友達に会えるの楽しみにしてまーす!
( ´罒`*)イヒッ



めあり。