ヤバすぎる雨です( °_° :)!!!



The梅雨
まっただ中、、、



ジメジメしてやだね(--;)





でもでも!!!!
もうすぐnicola8月号だよ〜ん



8月号も楽しい企画満載です♡
みんな8月号もぜひゲットしてくださいね
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



ではでは今日は8月号発売直前ですが
7月号オフショです。
めあここ初撮影の時のだよーー






↓これは私服だよ〜
めありは
tops⑅⑅EATME
skirt⑅⑅Ank Rouge

この日はnicola初撮影でドキドキしてたけど
ここはと一緒だったから不安なく楽しんで撮影できました♡


実はね
この日の前日まで2人は大阪に居たのです。
4日間ずっとここはと一緒(笑)


ここはとはずっと一緒居れるーーー(*^^)v


7月号のめあここページ読んで下さい(笑)
ぜひぜひ!!




めあり。