今日はプチコレ9のオフショ載せるね(^^)v



プチモ卒業してもう1ヶ月、、、


昨日の様な
ずっと前の様な


、、、複雑。


んで、なんか写真見てると
懐かしい感じもして


、、、複雑。



そんな感じのめありです笑





ではでは卒モとのオフショ!
じゃーん∠( ˙-˙ )/


ここは♡
これからもずっと仲良しでいようね!ここはLoveです(笑)


ねね♡
ISSAさんとの撮影楽しかったね!ねねはダンス上手でうらやましいな〜


あんな♡
お隣の県だからまた遊ぼね!どこであそぼーか?(笑)


きのん♡
福岡遊びにいきたいな〜♡博多ラーメンたべにくね!


こっつぁん♡
こっつぁんのしゃべりかたちょーかわ♡で好き!
三重弁可愛いね


さあや♡
さあやに会った後は必ずさあや可愛い〜って連呼してるんです(笑)


ももか♡
あの時の新幹線、、、ギャーっだったよ!
ボブめっちゃ似合ってるー


さき♡
TikTokみさせていただいてます♡(笑)
新作でるの楽しみなんだ〜


かえで♡
同じ北陸だからまた会いたいな!かなざわにもきてね〜!


さとみ♡
さとみの歌声最高〜!早く歌手デビューしてみんなにさとみの歌声聴いてほしいなー



ここは。ねね。あんな。きのん。こっつぁん。さあや。ももか。さき。かえで。さとみ。

みんなに会いたい!!



みんな
ほんとに本当にほんとにありがと(_ _*)



そして、、、


小4から一緒な同期のここは、ねね!



3人とも大きくなりました!(^^)v





大好きなニコ☆プチ!!
いままでありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡*゜




めあり。