年が明けてから「あっ」という間に7日だね(--;)



中1の冬休みはすっごい充実してたな〜
あちこち行って楽しい事いっぱいでした!
(♡ˊ艸ˋ)ウフフッ



今日で冬休み終わりなんだけど
もう
春休みいつからー?って
気持ちはすでに春休みに向かってます(๑•̀ •́)و✧
(笑)



宿題もなんとか無事終わったし!!
あとは
早く起きれるか??
それよりおふとんから出たくない!!



目覚まし時計さん頼りにしてますm(*_ _)m
でも心配、、、
消してまた寝そうな予感しかない(笑)





、、、(・-・)ヤバ....イ





お母さん!!
あとはお母さんしかいない!!
頼りにしてます(笑)
m(*_ _)m 
おかぁちゃ〜んお願いしま〜す♡





ではでは今日は
同じポーズ連続めありで締めくくります(笑)
またね(*ˊᵕˋ*)੭ 





めあり。