今年も残りわずか、、、



1年ってはやい!
はやすぎる!!



授業中の時間は長いのに1年振り返って見ると



はやい!!
ね!!(笑)


ニコ☆プチ2月号はチェックしてくれたかな?



今日は
「プチモにお年玉あげてみた」企画のお話を、、



自分の欲しいもの買って!って
¥5000で!って
いざ欲しいもの!って言われるとね
ん〜って



でも
めありがまず選んだのは
今使ってるのもこのお店のケースなんだけど
違うデザインも欲しかったの♡



どのデザインも可愛くってほんとに迷って

これにしよっかな〜?
あっ
でもこれも可愛い〜って


でもめありの目に、、、
キラ━━(๑✧∀✧๑)━━ン!


「限定」!!
何となく魅力の「限定」って言葉、、、





で、即決です(笑)





そして残金を計算して、、





やっぱりコスメに


悩む〜
色決めるのに悩むんだけど
コスメショップ大好きだから
ずっと居れます(笑)


このリップ買ったらいくらかな〜?
もう少し高いのにしようか?
安いのにしようか?
でも¥5000全部使い切りたいしな〜って
計算しながら

そして残さず使い切りたかったから
ネイルも買ったよ


合計¥4972。あまり¥28。



ほんとは¥28も使ってピッタリ¥5000使い切りたかった



最後まで¥28で買えるもの探して考えたけど
あきらめました(笑)



どんな色のティントとネイルをチョイスしたか
ニコ☆プチ2月号 P73でチェックしてみてね〜
めあり。