今日は風が強くてめっちゃ寒かったです。
今年もとうとう、、、ΣΣ(゚д゚lll)
天気予報に雪マークがでてきたーーーーー



めありの住んでる石川県地方
日曜日雪マークになってました。



ちらちら降る雪はキレイなんだけどね!!
積もるのはちょっとイヤかな(笑)



これからが冬本番
でもでも
そんな寒い冬を吹っ飛ばす



春のカタログができあがったよーーーーーー





SISTER♡JENNI   
SPRINGカタログ12/8(土)〜プレゼントです!



SPRINGカタログオフショだよ











春が待ち遠しくなる可愛いお洋服が沢山!!


1冊に「可愛い」がぎゅっと詰まってるから
絶対みんなに見て欲しいな〜





ぜひGETして下さい!!( ❁ᵕᴗᵕ )
無くなり次第終了だからお早めにねっ\(◡̈)/





そして!そして!!
日曜日はいよいよ!!
いよいよ!!


残念ながら抽選に外れちゃったお友達(泣)
楽しみにしてくれてたのに
本当に(*;ω人)ゴメンネ...





いつか会える事ができますように(ㅅ´ ˘ `)♡







めあり。