今日から12月\(◡̈)/


2018年もあと1ヶ月だね、、、
そして!平成最後の12月、、、



新しい年号になるって不思議な感じ



平成30年12月!!
どう過ごそうか!?



ん〜
きっといつもと変わらずに毎日が過ぎちゃうんだろうけど
とにかく風邪ひかないように
体調管理はしっかりしなきゃね(*Ü*)






今日はLIVE配信ありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡*゜

たくさんのコメントすっごい嬉しかったです!

みんなもプレゼント応募してね!



生ライブ配信はドキドキしたけどめっちゃ楽しかった〜
ちゃんとお洋服紹介できてたかな?
できてたよね?笑笑
また生ライブ配信したいな〜




生で見れなかった子もナルミヤオンラインで見れるからぜひチェックしてみてねー





明日は1日店長イベントで
トキハ本店におじゃましまーす!

遊びに来てね(๑•̀⌄ー́๑)b




めあり。