27日、28日の
1日店長イベントのオフショです~(˘▾˘~)





↓ここからは静岡から福岡の移動中




静岡遠鉄百貨店イベント
小倉井筒屋イベント
たくさん!たっくさんの人が遊びに来てくれて
すごく嬉しかったです!





お手紙やプレゼントも本当にありがとう♡
来てくれたお友達
遠くから応援してくれてたお友達
沢山のスタッフさん
ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡*゜





今月はイベントでいろんな所に行きました!



栃木
福岡
仙台
新潟
愛知
静岡
北九州



楽しかった〜٩(ˊᗜˋ*)و




ここは
ねね
あんな
きのん
こっちゃん
ありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡*゜





イベント会場が遠くて来れないお友達の近くにもいつか行けたらいいな〜





そして
静岡のイベントに!!
卒モのりのちゃんがーーーーーー
りのちゃんが遊びにきてくれたんです♡
きゃーーーーーー美しすぎꈍ .̮ ꈍ
りのちゃん、、、
の1つだけ年下だとは思えないめあり、、、(笑)



りのちゃんありがとう♡



きのん
名古屋でお泊まりからの静岡から福岡ずっと一緒で楽しかったね!!(*´罒`*)イヒヒ♡
ありがと♡
名古屋では今回もひつまぶし食べたね(笑)





ここは
ねね
ありがと♡


う〜ん眩しそ(笑)







めあり。