今日は家庭科の時間に
うどん作ったよ!



粉から!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



今日はこねこねして丸めたところで
しゅーりょー!!



次の授業へ続く、、、です(笑)



自分達で作ったうどん食べるの楽しみぃ(o^^o)



あっ、この写真は牛たん弁当です(笑)


土曜日仙台でのイベント終了後の
夜ご飯だよ♡︎ᵎᵎᵎ



新潟に向かう新幹線の中で食べようと思って
取扱注意に色々書いてあるの見たら
、、、、、ェェッΣ(ỏωỏ/)/ってなって
1人で不安だったから
新幹線で食べるのやめました(^^;)



その注意書きがこれ





仙台でのイベントも新潟でのイベントも
沢山のお友達と会えて嬉しかった〜٩(*´︶`*)۶



会いに来てくれるだけで
うれしぃのにプレゼントも準備してくれてて
本当にありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡*゜



お手紙。手作りの色紙♡︎ᵎᵎᵎ。プレゼント。
何日も前から準備してくれてて
感謝の気持ちでいっぱいです(ㅅ´ ˘ `)♡*゜



本当にありがとうm(*_ _)m





来てくれたお友達。

遠くから応援してくれてたお友達。

お世話して下さった沢山のスタッフさん。

ありがとうございましたm(*_ _)m




そして
ここは!
こっちゃん!
あんな!

ありがとう♡︎ᵎᵎᵎ


あっ
牛たん弁当は
新潟のホテルでたべました(๑^ڡ^๑)
‪O̤̮K̤̮‬╭( ・ㅂ・)و グッ !





おいしかったー(๑′ᴗ‵๑)





ごちそうさまでした♪♪








めあり。