中学生になって初めての運動会終わったよー
運動会の日は雨で、、、(--;)
体育館での運動会でした。





前日の練習の日はピーカンだったのにね
しかも1日外で練習してたから
頭皮が!
頭皮が日焼けしてたーー(-.-;)





めありは赤団だったよ!!
赤団の応援合戦で踊ったダンスは
放課後残ってみんなで練習しました!





団長さんカッコよかったな〜♡♡︎ᵎᵎᵎ
憧れです♡♡︎ᵎᵎᵎ








あっ
ちなみに団長さんは、、、







女の子(笑)







競技も楽しかった〜
雨で競技短縮されたんだけど
徒競走がなくなったのはラッキーでした♪♪
(⃔ *`꒳´ * )⃕↝。o(イヒヒ)





「バットぐるぐる&パン食い競走」
持ったバットで10回回って走るってやつね!
お友達の見てたら普通に走ってたから


うん大丈夫そう!


って思ったのが大間違いでした(笑)





真っ直ぐ走ってるはずなのに
ふらっふら、、
そして
コケる、、(笑)



転んだけど
パン食いは早くできたので←偶然?(笑)
2位になりましたv(^_^)v



転んだけどケガはしなかったから
だいじょう(`・ v ・´)vブイッ



クラス対抗リレーも残念ながら
1位にはなれなくって
赤団は優勝できなかったけど
みんなで精一杯頑張った運動会でした(*Ü*)





実は
運動会で履けば絶対早く走れる!!
はずだったアディダスのスニーカー(๑و•̀Δ•́)و

体育館だったから学校指定の内履きシューズでした、、、
(o゚ω゚)チーン





アディダスのスニーカーはニコ☆プチ撮影で頂きました!ありがとうございましたm(*_ _)m
10月号の
アディダス ラクチン かわいい スニーカー
のページ、チェックしてみてね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





あ、↑↑↑よく見たら紐がーーーーーー
たて結び(笑)






めあり。