こんにちは๓´˘`๓♡





今日は楽しみにしてた
「過保護のカホコ」ーーーーーー♡





スペシャルがあるって聞いてから
今日をずっーーーーーーーーーーーーっと
楽しみにしてました(๑و•̀Δ•́)و





21時までにする事して
テレビの前で待ってよーっと
(*´罒`*)ニヒヒ♡






じゃあ
今日はニコ☆プチ10月号の
次号予告のページのオフショを(o^^o)



テーマはハロウィン!!



メイクも衣装もハロウィン仕様です(*^^*)



ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪

まだまだあります(笑)



いつもとメイクの感じが違ってて
不思議〜な感じでした(笑)


そしてみんなで


さあやは「白雪姫」
るきは「ピノキオ」
ねねは「不思議の国のアリス」
めありは「ヘンゼルとグレーテル」



プライベートではハロウィンのイベントは
した事なくって^^;



あっ。小さい時に「Trick or Treat」って
お菓子もらったのは何か覚えてる!!
、、、気がする、、、(笑)



あとはテレビのニュースで
渋谷のハロウィン風景見るくらい(笑)
いろんな仮装してて
面白いし、すごいなぁって



みんなは
ハロウィンのイベントとかするのかな?



どんな事する予定とか教えてね♪( ^ω^ و(و ♪






そして!!
今週末はここはとめありが
よみうりランドに遊びに行くよー!!





初めてのよみうりランドですごく楽しみっ♡
そしてイベント!!
楽しみ過ぎ!!





ここはと待ってるね(*˘︶˘*).:*♡
めあここと一緒に楽しもうね((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))





ここ↓↓↓ポチッしてね!!
http://www.yomiuriland.com/event/fashion-show.html






じゃあ22日土曜日にね♡︎ᵎᵎᵎ






めあり。