見てきたよーーーーーー!!





見たい見たい見たい!!って言ってた





「コード・ブルー」(*Ü*)

実は映画見る前に
コードブルー1から2借りてきて全部見たの!(๑و•̀Δ•́)و





3はTVで見てたけど
1は10年前でめあり2歳だったから(^_^;)





でも
全部貸出中になってた時もあって……





泣いた(笑)←(-_-;)ホントカ・・・オイ(笑)





最初から見てたら余計に映画見たくなって
ホント見れてうれしかったー*\(^o^)/*


もう1回見たい!!





俳優さん達の演技がすごくて
セリフや表情で見てる人を感動させたり
笑わせたり出来るってスゴい!!って思います。





めありは演技苦手なんだけど
苦手だからこそ頑張らなきゃ(๑و•̀Δ•́)و




だよね!!


めあり。