はろはろー(* ॑꒳ ॑* )⋆*


日曜日の書店イベント楽しかった〜(*Ü*)





来てくれたお友達♡
遠くから来てくれたお友達♡
いい思い出になってくれてたら嬉しいな〜。



応援してくれてたお友達♡
いつか会えるといいな。



丸善ラゾーナ川崎店のみなさん♡
編集部のみなさん♡
1日ありがとうございました。



そして
ルキ♡
ありがとう。





3ショット撮影会&サイン会の整理券が
完売して本当に嬉しかったです( ❁ᵕᴗᵕ )





お手紙やプレゼントも本当にありがとう♡





みんなからの
お手紙に…うん!うん!って
手作りアルバムに…すごーい!って
プレゼントに…うわーかわいー♡って





みんなからの応援いっぱいいっぱい貰って
うれしぃ気持ちを
めありは
もっともっと頑張ってみんなが笑顔になれるようにお返しできたらなって思います。
(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝୨୧)





丸善ラゾーナ川崎店さんから
プレゼント頂きました!
辞典!!





辞典に見えるよねー?
でも違う違う(笑)違うんです!





中にはハヤシビーフが入ってました!

ハヤシビーフって打ったら
林ビーフってでてきた(笑)



でもでもハヤシライスの生みの親と称される
「ハヤシ」さんは
林さんじゃなくって早矢仕さん!です!!





写真拡大してみてください。↑↑↑





9月8日はハヤシの日なんだってー!!
˶⍤⃝˶꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
早矢仕有的さんの生誕日を記念して
「ハヤシの日」を制定いたしました。って
( *˙0˙*)ほー。(ㅅ´∀`*) スゴイ!!





じゃあ
11月5日生まれのめありは…
「めありの日」(笑)←違う!(笑)
ん!(ヾノ •́ω•̀ )ナイナイ(笑)



早く食べたいな〜ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"
絶対美味しい!



丸善ラゾーナ川崎店さん♡
お土産ありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )







イベントの朝金沢駅でパシャリ
↑↑↑これめありだよ(笑)



前髪長いしマスクしてるし
で顔見えない…
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!





前髪切りたい…








じゃあまたねっ|*´ ³`)ノ ⌒♡

めあり。