ꃅꍟ꒒꒒ꂦ❥❥❥»ハロー



ちょっと寄り道した所


じゃん!

石川県立歴史博物館。



博物館の中には昔の物が置いてあって
触ったり写真もOKなんです!



この千両箱…


「腰痛めるから気を付けて持って下さい」
って言われて
どんだけ〜って思ったけど
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ
持てない…(--;)



あとは
平安時代のギター

そして十手!


御用だ御用だーのつもりなんですが…変(笑)



背負わんのかーい(笑)



↑↑↑
からの
↓↓↓


はい!お決まり〜(笑)


そして昔の教科書もあったよ!

タイムスリップしたみたいな感じ



他にも色々な小道具が置いてあったり
昔の衣装も着れたり



そしてこれ
笑えるよ!
よく観光地に顔入れて写真撮るのの
自撮りバージョン!



大きいテレビ画面に自分の顔あわせるんだけどいがいとムズいの(^_^;)


顔の向き…変(笑)




って事でプチタイムスリップ感で
面白かったよ*(^o^)/*



金沢に遊びに来たらぜひぜひ行ってみてね!




明日は書店イベント♡
みんな遊びにきてねーーーー!



めあり。