こんにちは*(^o^)/*

めありです。



昨日は部活の日だったよ!
めありは英語部に入ってるんだけど
英語部で今度劇をするみたい。
全部英語で…˶⍤⃝˶꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ





で、劇のストーリーの日本語を英語に直す!
って事を部活でしてます。





英和辞典で調べながら
みんなで頑張ってるよ(๑و•̀Δ•́)و



そう言えば思い出した〜(笑)





前にね
ホテルで初めて1人モーニングしてた時…



外国人の女性の方が近づいてきて
めありに話しかけてきたの。



「温泉たまごどこにありますか?」的な事を
英語で…





ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





もちろん英語で返事出きないし…
(・-・)ヤバ....イ
ってなって



温泉たまごの所まで歩いて
「ここです」って
教えてあげました(笑)
はい!
もちろん日本語&ジェスチャーで( ̄▽ ̄;)



そしたら男の人も来て2人で英語で
なんかおしゃべりしてくるのー
工エエェェΣ(⌾⃝◁ ⌾⃝ 川)ェェエエ工‼
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!でした。



とりあえず
知ってる単語で何とか返事したんだけど…



ちゃんと通じてたのかな?(^_^;)
あ〜ぁ( ̄▽ ̄;)!!



でも最後に
「( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮」って言ってくれたよ!



ε-(´∀`*)ホッ(笑)


中学校で英語の勉強頑張って
英検も頑張って
いつか英語で会話出来る様になれるといいな〜





頑張るぞー(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー





英語だけじゃなくて他の教科も…か(-_-;)







来週は3回目の調理実習だよ〜
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
うれしぃな〜



1回目は白玉♡
2回目は炊き込みご飯&豚汁♡
次は、豚肉生姜焼き&…忘れた(^_^;)



またその日はお弁当いらないから
お母さんも
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!って
喜んでました(笑)





調理実習楽しみ〜♬*゜










じゃあまたねっ|*´ ³`)ノ ⌒♡

めあり。