こんにちは〜
めありです♬*゜



今日金沢では百万石まつりがあるよ!



百万石行列では金沢駅から金沢城まで沢山のパレードで見どころ満載なの!
前田利家公やお松の方の行列は大人気です!



今年は高橋克典さんが前田利家公役。



時間できたら見に行きたいな〜



去年の百万石まつりの小6のめあり(-.-"...)
1年前なのに懐かすぃ(笑)



って事で
撮ってみました!(笑)


去年と同じポーズしてみた中1のめあり(-.-"...)


ちょっとは成長してるかな〜?



こんなふうに見比べるのもなんか面白いかも
って思ってしまった(笑)
今度またやってみよっかなー




あっそうそう!
この前見つけたよ(^ ^)


あじさいの赤ちゃん♡
これからあちこちにあじさいの花が咲くね!
梅雨は苦手だけど夏はスグそこ!
って
夏も暑すぎて苦手なんだった…(笑)



でもでも明日は
〜♪るるるルルゥ〜♪←テンション高めー(笑)



デート♬*゜するよ!  ゃっほーい♬*゜
♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・



すっごい楽しみ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



あっ



デートのお相手は…(*´ ˘ `*)ウフフ♡










もちろん!!女の子(笑)
そしてプチモだよ〜
(*´罒`*)イヒヒ♡










じゃあまたねっ|*´ ³`)ノ ⌒♡
めあり