こんにち(∪・ω・)ワンッ
めありです♡



もう5月だね…
はやっ(⌒-⌒; )


思うんだけど
昨日も今日もお休みにして
超大型連休だったらいいのにーーーーっ
ねえーーー(。'-')(。,_,)ウンウン




◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌




突然ですが…
ジャジャーーーーん✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

みんなはプチコレ∞のオープニングで流れた動画みてくれたかな?
「ニコ☆プチ戦隊オシャレンジャー」!!!
うぉぉぉぉぉ!!!٩(๑´0`๑)۶
٩(ü)ว ヤッホーイ!!(笑)



8人それぞれに担当があってね
めありは
巻き髪OK!ミニスカOK!ガーリーピンク
のガーリー担当!!



ガーリー担当って!!(♡´艸`)ウフッ
すっごいすっごい嬉しかった〜♡



撮影は大変だったけど
それよりも楽しかったな〜



セリフは…
高い声でっ!


走り方は…
可愛くっ!





…ぶりっ子でっ!!って
ご指導頂きました(๑و•̀Δ•́)و(笑)





動画はニコ☆プチTVから見れるから
ぜひ見てみてね〜(o^^o)


演技と言えばね
プチ☆コレ∞で
「着回しステージ」があったの!!


ステージ上でお芝居…
・・・(・∀・i)タラー・・・
しかもマルタ役…


おうちで男歩きの練習してたら
お父さん監督が登場しました!


うしろからマネして歩いてきて!
って真剣に言う言葉にだいたい予想はしてたんだけどね…
うん!期待通りです(笑)


わざと面白い歩き方したお父さん(笑)


笑いすぎてお腹痛かったけど
その歩き方しっかりマスターしたよ(^-^)v
完璧(๑•̀ •́)و✧


ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


そしてそれ見て大爆笑してたお母さん。
リハが終わったあとで感想聞いたら
お父さん歩きしなかったんだ…って



はいっ?( ̄ー ̄; ヒヤリ
期待してたんかーーーーーーーぃ(笑)



もちろんプチ☆コレステージでも
しませんでした!!(๑و•̀Δ•́)وよ!!

ぶりっ子キャラ役や男子役と演技は難しいけど
演技も上手にできるようになれればイイな〜って思いました。


そしてとうとうその時間がきました(T-T)
卒モᒼᑋªⁿの卒業式…

(。•́ωก̀。)…グスン
また今度お話しますね…。





会場で応援してくれてたお友達♡
みんなからの応援や笑顔で手振ってくれてたのも
ちゃんと見えてたよ╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭
ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


来れなかったけど応援してくれてたお友達♡
応援ビーム届いてたよ╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭
ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





沢山のお友達の応援をかみしめながら
ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)って
感謝の気持ちでランウェイを歩きました♡



これからもみんなから応援してもらえるように
めありみがき頑張ります٩(๑˙╰╯˙๑)و



そして
編集部のみなさん♡
沢山のスタッフさん♡
関係者のみなさん♡
卒モちゃん♡在モちゃん♡



ありがとうございましたm(*_ _)m




◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌




ではでは
イベントのお知らせだよ♬*゜


明日5月3日!札幌でイベントです!


はじめて行く北海道♡すっごくうれしいです!
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんる〜ん♬*゜


そして!!そして!!
まなのラストイベントです!!


まな&めありと一緒に楽しい時間すごそうね♡


たっくさんのお友達に会いたいな〜♡
ぜひぜひ遊びにきてくださいね!
(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ



めあり♡