こんにちは(o^^o)
{D8237E53-C90E-4B03-A0CA-4F4D9FFB3102}
めありです♡


今日はイベントのお話ししますね٩(๑^o^๑)۶


☆31日は熊本鶴屋さん。
熊本と言えばーーーーーーーーーー!!


はい!(笑)居ました居ました!!
ホテルのフロントにくまモーーーーン♡
{B7183E0A-6A04-45D6-983B-607570135F30}
くまモンさん。ここで何を?…。
受付係?ですか?(笑)


夜遅くにホテル着いたんだけどお部屋では
おしゃべりが止まらなかっためあここ…
σ(^_^;)
でも朝はちゃんと起きたよ(^-^)v


鶴屋さんのイベント会場には
沢山のお友達が遊びに来てくれました♡
みんなで楽しい時間過ごせてとっても楽しかったです( ❁ᵕᴗᵕ )


そして夜名古屋に移動したよ〜
{C3B09C26-FADA-44C2-83D8-246CF2DB964B}
熊本バイバ〜ィまた来るね〜
(めありの心の声)





┈┈ ✈︎  ︎ ┈┈ ✈︎





じゃん!
名古屋中部空港到着です。
{78493D4E-9825-4372-943A-1D1EAEAF5C19}
五匹の子ブタ…子ブタじゃないかσ(^_^;)


もちろんこの日のお部屋でも
おしゃべりしつづけるめあここです。(笑)
もちろん朝はちゃんと起きました(*^^)v


☆1日は名鉄百貨店さん。
ちっちゃい子も沢山来てくれてて可愛かった〜
ショップ訪問の時ね。みんな沢山おしゃべりしてきてくれたから嬉しかったなぁ〜
すごく楽しかったです.•*¨*•.¸¸♬



◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌



お手紙やプレゼントも沢山ありがとう♡
めありのために作ってくれたキラキラうちわや
アルバム。そして名前入りバルーンも!みんなからの愛をた〜くさんもらってとっても幸せです(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ) ˡºᵛᵉ❤⃛


そしてね!熊本のイベントに
まなのお母さんが来てくれたの〜
久しぶりに会えて嬉しかった〜*\(^o^)/*
まなのお母さん♡
プレゼントありがとう( ❁ᵕᴗᵕ )




イベントに来てくれたお友達♡

来れなかったけど応援してくれたお友達♡

ブログ&Twitterで応援してくれたお友達♡

熊本鶴屋のみなさん♡

名鉄百貨店のみなさん♡

お世話になったスタッフさん♡

まなのお母さん♡

ここは♡

ありがとうございましたm(❁_ _)m



ここは〜!3日間楽しかった〜
\ワハハ/
ありがとう♡



そして無事に金沢に到着したよ〜
{10B3C757-056D-47E8-AFA4-9DA530BBA977}

沢山のお友達にも会えて楽しい週末でした♡
(*ᵕᴗᵕ)ウンウン



イベントで着たお洋服を…
{816506D7-9FF5-4EEE-B585-599930AD6C25}

{8191843F-0AA2-461B-96BC-611CF744B929}

でもごめんね。
全身写真が…撮れなかった( ̄▽ ̄;)


イベントの様子はgirlsfes twitterで見れるから
ぜひお洋服もチェックしてみてね〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





そしてそして!

ティーン系モデルの3月度月間ランキングでは、
1月、2月に続き3月も2位に
ランキングされました!
沢山の応援してくれる皆さん♡
いつもいつも
めありのブログを読んでくれてありがとう♡
また色々な事更新しますねっ(ˊᗜˋ)و
これからも読んでくれると嬉しいです( ❁ᵕᴗᵕ )





昨日から中学生になっためあり!
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪
中学生のめありも頑張りまする!
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////





じゃあまたねっ|*´ ³`)ノ ⌒♡
{48AFD209-33EE-4EC5-AC8D-266A41CB663F}
めあり♡