こんにちは♡
{FD602265-F59E-41AA-981E-C5F0CC2C4D1C}
めありですʚ♡⃛ɞ



今日のお洋服めっちゃlovely全開です♡
LIZLISAのワンピだよ♡
ピンクのリボン&フリル&パールで
可愛いさ満点ーーーーーー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
{F0861E39-3785-4B4F-BE59-48CC144D886C}
写真ではわかりづらいけど
ニットはうすーいピンクなの(ღ˘⌣˘ღ)
肩出しのデザインもお気に入りだよ♬*゚
LIZLISAのお洋服着ると
なんかね…
ん~乙女チックに
{D0040B29-C069-4D18-B9D1-5F7624A64A4F}
見えるようなポーズもしたくなったり(笑)



いつも思うんだけど
着るお洋服で気分が変わるのは不思議?!
お洋服って魔法みたいだね(∩^o^)⊃━☆゜.*・



めありの学校は制服だから
お休みの日が楽しみなの♬*゚
「どんなお洋服着よっかな~」って♡

{FC41F380-A945-4E0D-B5C1-A20B3CD1F178}

そうそう
制服と言えば
この前中学校の制服のサイズ測ってきたよ!
入学準備も少しづつしなきゃね♬*゚



でね
サイズ測って試着してるとね
小学校入学する時
♬*゚ドッキドキの1年生~♬*゚って
歌ってたの思い出して…(笑)



多分…中学校入学も
♬*゚ドッキドキの1年生~♬*゚ーーーー(笑)
なんだろーなって…



沢山お友達出来るといいなぁ♡
{EA2492E8-D43E-417F-99EE-B1D0A50E6BD1}

ではでは
今日はいきなりですが!!
あっ
今日も←だ(笑)
前回のブログにコメントくれたお友達に
ひと言お返事コーナーしちゃいまーす!


.まりり©
プチモブログも見てくれてありがとう♡

.ももは©
めあり愛の強さしっかりうけとりました(笑)

.ちか©
花粉症は辛いけどお誕生日楽しみだね!

.未来©
ヘッダー画像どうしたのかなー?なぜ~?

.りったん©
うん!今度写真載せるね♬*゚

.fancyさん
アドリブは多分無理です…(笑)

.dngh004さん
がんばります!ファイトです!

.ココア©
ソーラン節すご~い!頑張ってね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

.アニマル5©
送る会楽しそう♬*゚いつも絵文字すごいね☆

.しおり©
感謝の言葉と歌大成功だったかな?

.mio©
mio©にめありも会ってみたいな~♡似合う服見つかるといいね♡

.runayruna©
うん!服のブランド書くようにするね♬*゚

.ニコプチ大好き©
重要な役頑張ってね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

.もえ©
たーーーーーっくさんの大好きありがと♡

.RlKO©
RIKO©のダンシングヒーロー見てみたーい♬*゚

.1458171632さん
新年おめでとうございます☆

.ゆりこ©
送る会楽しかったかな?

.とらのすけさん
花粉症とらのすけさんも気をつけてね!

.agilespinningさん
うん!お母さんが見てるとはずかしい~(笑)

.ひなしお©
テスト頑張って下さいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

.おっちゃんさん
いつもおっちゃん知恵袋ありがとう!

.ユメ©
アコーディオンすごーい!頑張ってね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

.♡りの©
感動の送る会良い思い出だね!

.ニコ☆プチ大好き!!!♡©
「ありがとう」は素敵な言葉だよね!お母さん絶対喜ぶね♡

.♡こころん♡
スポーツは苦手です。…チアすごいね!

.よっぴぃ♪©
風邪大丈夫?早く良くなりますように♡

.さえこぴーちゃん
激しいダンスすごーい。頑張ってね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

.びっくりhiroyukiさん
コメントありがとうございます☆

.あいにゃん©
あいにゃん♡いつもコメントありがと♡



◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌




まだまだ寒いけど風邪やインフルエンザに
気をつけて下さいね~

めあり୨୧⑅*