こんにちは♡
{A1F0E523-1A09-457D-A7E8-DB85FB4920C0}
めありです୨୧⑅*





さむっ(((﹡•﹏•﹡)))
もーーーね
この一言しか出てこない…(笑)
そして今日も雪。





おうちでね
「寒いっ」って言うともっと寒くなるから
「暑いっ」て言う事にしない?って
話しになって
(こんなこと言い出すのはお母さん…(笑))





最初はね
みんな「暑いっ」て言うんだけどね
…続くわけない!!!(^_^;)





そして「暑いっ」って言っても
寒いし…(笑)ね(^_^;)





冬は寒い!
そういう季節なんだよね!!
(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン





コメント読んでると
インフルになったお友達沢山いて
シンパィ(ŏ﹏ŏ;; )
熱も高くてツライのに
コメント本当にありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
早く元気になりますように!!
٩(๑• -๑)۶☆ガンバッテネ☆





めありはみんなからのコメントで
元気100倍だよー





みんなからの
\『愛』(^▽\) キャッチ!♡
しておりまする!!!





でも
なかなか質問コーナーできなくて…
ごめんね( ノω-、)クスン(泣)





いきなりですが今日は
前回のブログにコメントくれたお友達に
一言お返事コーナーしちゃいます!





しおり©
ディズニーランドいいなぁ♡

@yuina@©
大雪でケガしないでね!

agilespinningさん
来年年賀状待ってまーす☆

mio©
インフル治ってよかったー♡

マリナ©
静岡県行ってみたーい♡

maipion©
韓国語すごーい♡なんて書いてあるのー?

ポテト©
ポテト©ってニックネーム可愛いね♡

ももは©
お洋服はAnk Rougeのワンピだよ♡

まりり©
熱ツライね…早く元気になります様に♡

よっぴぃ♪©
半袖半ズボンで12分走すごくがんばったね!

はるるん©
もっとがんばります!!励ましてくれて
ありがとう♡

fancyさん
制服って可愛いですよね!

ちか©
水道管破裂?早くなおります様に!

dngh004dさん
ファイトでがんばります!!

{3F0D2809-8F79-4053-A949-830332948C87}

ゆあ©
熱下がってよかったー!お大事にね♡

とらのすけさん
すごく面白いよ!見てね!

アニマル5©
子供会議がんばってね♡

みーぽん©
ニコ☆プチオーディション応援してます♡

あいにゃん©
いつもコメントありがと♡

M I O☆ほむら©
気づいてくれてありがとう♡

もえ©
ママと渋谷楽しんできてね♡

R I K Oッ©
テスト祭り大変…元気になってよかったっ♡

0304krさん
はじめまして♬*゚

おっちゃんさん
生きていける(笑)←(笑)

wxz99924749さん
何て書いてあるのか教えて下さーい♬*゚

さえこぴーちゃん
当番の仕事がんばってね♡

キララ☆©
その日の気分で色々楽しむのはどうかな?





またこんな感じで
時間ある時に急だけど
一言お返事もできたらなって
思います(*^^*)




◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌




最後に
めありおすすめの一品?んん?
紹介しますね♬*゚





大大大好きな海藻類が沢山入った
お味噌汁&炊き込みご飯♡
{0C909807-D27A-410D-B4A1-E4FA83D97359}
白米は苦手だけど
なぜか炊き込みご飯は好き٩(๑ˆOˆ๑)۶♡


東京駅にあるお店なんだけど


めっちゃおいしくって最高です!
( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!
ハマりました!
{1605E506-CB8A-4BD7-BFE3-FB8738DDCCC8}
これはちょーちょーおすすめだよ♡
╭( ・ㅂ・)و グッ !





あったかいもの食べて
心も身体もぽっかぽかになって
冬のりきろーねー♡
✧٩(ˊωˋ*)و✧おー

{B190566E-A79E-4D8F-BC39-5D5F648F7F0C}

めあり୨୧⑅*