нёllо❁︎
{9C1FEB6A-190F-4FB1-BED6-CA786D903BB8}
めありです



お返事の続きでーす(*^ー゚)v ブイ♪

少し間空いちゃってゴメンね…



☘ニコラブ© ありがとう♡
・携帯は2年生から持っててスマホに変えたのは4年生になってからかな。
・今使ってるのはiPhone6sだよ!
・もちろんタメ口OKでーす♬*゚


☘れいか© ありがとう♡
・面接はとにかく落ち着いて落ち着いて…って事思ってたはず^^;れいか©も落ち着いて頑張ってね(๑و•̀Δ•́)و応援してます(๑•̀∀- )و☆
・サインねマネージャーさんからサイン作るのはNGって言われちゃったのでゴメンね(T_T)


☘モモハ© ありがとう♡
・エアコンは28℃だよ!
・洗顔料はお母さんの使ってるよ☆
・服は150とか160とか!あとSとMサイズ!
・学校では下ツインテールだよ♬*゚
・お団子ヘアが好き♡
・日課は学校→勉強→ご飯→お風呂→ボー(笑)
・放課後は学校が終わったらおうちに帰るよ!
・お休みの日は家族で外出してるよ♬*゚


☘カノン© ありがとう♡
・タメ口OKだよ!
・カノン©→ノン© どうかな?
・好きな本はマンガ!マンガ大好きです♡
・プチモとのオフショでーす!
髪が長い頃のマナと♡
{89DC6CF5-4607-47BE-847A-C093321F933F}
・好きな歌たくさんあって色んな歌聞くよー♬*゚
・好きなブランドはメゾ Betty ジェニィ イングファースト レピピ他にもいっぱい♡


☘スズメ© ありがとう♡
・小顔の秘訣はマッサージとかがいいのかな?
・マッサージとかしてないの…^^;
めありもマッサージとかしなきゃ!!だね^^;
プチコレ楽しかったね♡


☘みのり© ありがとう♡
・小顔の秘訣はやっぱりマッサージかな?^^;
・毎日笑顔でいたいよねー!楽しい事考えたりYouTubeで面白い動画見たり…←めありはこれでいつも笑ってます(笑)


☘みゆ© ありがとう♡
・好きなブランドはメゾ Betty ジェニィ イングファースト レピピ他にもいっぱい♡
・モーニング娘。さんとかの歌はよくきいてるよ♬*゚


☘ことは© ありがとう♡
・タメ口 呼び捨てOKだよ!ことは!
・美脚の秘訣は小顔の秘訣と同じでマッサージがいいのかなー?ゆっくりお風呂に入ったあとマッサージとか…!めありもマッサージしないと!ですよね^^;あと、めありは正座しないようにしてるよ!
・22時までには寝るようにしてて6時には起きるよにしてるけどなかなか起きれない( ˊᵕˋ ;)
・名前は何かのお話に活発で優しい女の子がメアリーっていう子でそういう子になって欲しいって思いでめありになったんだって!外国のストーリーなんだって^^*


☘よっぴぃ© ありがとう♡
・ホーム画面はゴメンね。
・ペンポです。おうちで使ってるペンポだよ
{EF148C3E-ED32-4556-95A7-7989EB23BB42}
・スマホカバーだよ!今はLIZ LISA♡
{0E516841-9F4E-4100-BCA5-FB65A6E6B27B}
・ここはとりんりんとのオフショでーす。
{D47326AC-8109-459D-B79A-7D7109373ECD}
・最近自分でメイクするよ♡
コスメだよ
{A6A47DA9-D1B9-45B0-87A8-AA611127BF13}
・めありの事見つけたらぜひ声かけてくださいっ!
・最近ハマってる事はメイク道具集め♡
・制服はセーラー服だよ♬*゚
・コメントもちろん読んでます(๑•̀∀- )و☆


☘アイリン© ありがとう♡
・めありが使ってるのはキャンメイクとかエチュードハウス、フローフシ、ランコムだよ!
・イヤリングは数えた事ないかもー^^;
今度数えてみるね!
・石川〜東京は新幹線で2時間半くらいだよ!


☘りこ© ありがとう♡
・ファンレターいつもありがとう♡
・オススメのプリ機は特になくて撮りたいって思ったもので撮ってるよー(笑)
・憧れのモデルさんは久間田琳加さんと清原果耶さん!♡


☘♡こころ♡© ありがとう♡
・年賀状のお返事はしたいなーって思ってます。
・好きなモデルさんは久間田琳加さんと清原果耶さん♡
・よく遊びに行くのはショッピングに行く事が多いよ♬*゚
・よく着るのはメゾ Betty ジェニィ LIZ LISAとか!
・こころ©→こころん©どうかな?


☘小林さくら© ありがとう♡
・今はフォーチュン使ってるよ☆
・プチモはみんな仲良しだよー♡


☘nanomi© ありがとう♡
・なのみ©→なのたん  どうかな?
・タメ口OKだよ!お友達になってね!
・持ってるコスメ見せて
{C33A643D-9EBB-4270-B55B-1D4A3F0F7132}
・レピピの写真なくてゴメンね(T_T)
・サインもマネージャーNGでゴメンね(T_T)
・TWICEは知ってるけどBLACKPINKは知らないです( ˊᵕˋ ;)


☘mina© ありがとう♡
・ファンレのお返事は順番に書いてるので時間かかるけど待っててくれるとうれしいです♡
サインもOKだよ♡
また大阪行きたいなー*\(^o^)/*


☘る〜たん© ありがとう♡
・今会いたい人は石原さとみさん♡
・今使ってるのは↓これだよ
{ADC9BE63-E2CA-4B2E-98B1-379355B465CE}
・好きなYouTuberさんはえむれなちゃんねるさんメルTVさん関根リサさん吉田朱里さんの動画をついつい見ちゃう♡
・オフショでーす。プチッと調味料のCM撮影の時だよ♡
{77C30563-D26A-44B1-A132-AC8B69F79907}


☘まき© ありがとう♡
・まき©→まきたん どうかな?
・好きなブランドはメゾ Betty ジェニィ イングファースト レピピ他にもいろいろだよ♡


☘陽菜©  ありがとう♡
・ひな©→ひーたん
・コスメ見せて
{CA454C7A-7AA6-4AF8-986D-259200E2ED23}
・あんなとのオフショでーす♡
{69B9DD5D-EFA3-4A80-B384-E4006F821749}
・足のマッサージはしてなくて…^^;


☘ゆま© ありがとう♡
・集めてるメイク道具はやっぱりリップが多いかなー
・ぜひお友達になってね♡
・タメ口呼び捨てOKだよ!
・フローフシのマスカラがお気に入りだよ!
・日焼けや体調管理を心がけてます!


☘りよ© ありがとう♡
サインはマネージャーNGでゴメンね(T_T)
この前はプレゼントありがとう( ❁ᵕᴗᵕ )"
大切に使うね♡


☘りんご© ありがとう♡
・身長158㌢体重36㌔くらいだよ!
・月に何着かは分からないけど毎月買ってます^^;
・GUユニクロは時々だけど買うよー
・学校は制服なの…


☘芽亜里応援コメさん ありがとう♡
・勉強は1時間くらいかなー
・お部屋はゴメンね(T_T)
・お風呂上りはしばらくボーってしてる(笑)
・その日で違うけど22時までには寝るようにしてるよー
・好きなYouTuberはえむれなちゃんねるさんメルTVさん関根リサさん吉田朱里さんのチャンネルをついつい見ちゃう♡石井亜美さんも見てみるね!
・習い事は書道だよ!


☘ゆー© ありがとう♡
・クラブはあるけど放課後とかじゃなくて6限目とかにあるの。
・ゆめ©→ゆゆ© どうかな?


☘りんご© ありがとう♡
・普段はしないけど週末は最近少しメイクするようになったかなー
・好きなスイーツは生クリームのないチーズケーキ♡
・ほのか©→ほーたん どうかな?


☘さな© ありがとう♡
・さな©→さーな© どうかな?
・ファンレターは順番にお返事書いてるので遅くなるけど待っててくれるとうれしいです♡
・スタイルキープのためにおうちにでできることはー。んー壁立ちとかどうかなー?
・ファッションは雑誌を見て参考にしてます*\(^o^)/*
・冬のトレンドはやっぱりコートかな
ロングコートやコーディガンとか…


☘アヤカ© ありがとう♡
・アヤカ©のサインかな?めありのサインかな?
・表紙はね表紙撮影って知らなかったの( ˊᵕˋ ;)
ニコ☆プチ見てびっくり&嬉しかったよ♡


☘りな© ありがとう♡
・ファンネーム色々考えてたんだけどまだいいのが浮かばなくて…^^;もう少し考えてさせてね♬


☘みいみい© ありがとう♡
・ブログの写真は自撮り&お母さんに撮ってもらってるよ☆書くのは夜が多いかなー
・ファンレターは順番にお返事してるので時間かかるけど待っててくれたらうれしいです♡


☘ノンノン© ありがとう♡
・身長158㌢くらい体重36㌔くらいだよ!
・オススメの本なんだけど最近時間がなくって本読めないの…またオススメあったらブログで紹介するね☆
・毎日雑誌見て研究してるよ!




あと
質問コーナーの時間過ぎちゃってからの
コメントもありがとう( ❁ᵕᴗᵕ )"


☘梨奈© ありがとう♡
いつも欠かさずやってるのは宿題…(笑)

☘みさ© ありがとう♡
1日会えるの楽しみにしてるね♬*゚

☘かほぴー© ありがとう♡
過保護のカホコが大好きで欠かさず見てたよ!

☘なお© ありがとう♡
なお©→なおたん   どうかな?

☘ゆいり© ありがとう♡
いつかぜーったい会いたいね!!ゆいり♡

☘とらのすけさん ありがとう☆
いつもコメントありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )"

☘コニー© ありがとう♡
コニー©お勉強大変だけど頑張ってね(๑•̀∀- )و☆

☘あいにゃん© ありがとう♡
前回も今回も…泣
でもでもいつもコメントありがとう♡

☘ゆきの© ありがとう♡
タメ&呼び捨てOKだよ!もちろんお友達になってくださいね♡

☘いろは© ありがとう♡
好きな髪型はお団子ヘアだよ♬*゚

☘なーちゃん♪ ありがとう♡
なーちゃんの色々知れて嬉しかったー♡
またお話してね♬*゚

☘まっちゃ© ありがとう♡
オーディション頑張ってね(๑•̀∀- )و☆

☘まりぽん© ありがとう♡
4㌔やせたのスゴイ!!*\(^o^)/*

☘メアリさんLOVE♡© ありがとう♡
めありもメアリさんLOVE♡©に会ってみたい!

☘NANA© ありがとう♡
最近はフローフシがお気に入りだよ!

☘りったん© ありがとう♡
次の質問コーナーは絶対待ってる!*\(^o^)/*

☘mona© ありがとう♡
学校私服だと毎日おしゃれできていいね♡







お返事①、②。最後まで読んでくれて
本当にありがとう( ❁ᵕᴗᵕ )"




みんなの質問に全部お返事出来なくて
ごめんなさい(´._.`)シュン




頑張ってね!
応援してるよ!
大好き!

って
みんないつもコメントに書いてくれてて
めありは感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとう( ❁ᵕᴗᵕ )"




これからも
ブログ読んでくれたらうれしいです♡






じゃあまたねっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
{38F7B47D-D08E-4E21-A10D-C4DD82F5B019}
めあり