нёllо❁︎⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
{D16C69AD-7D13-41BC-8166-C900CA3883CB}
めありです




お仕事で東京に行ってきました!



原宿ベティ行ってきたよ♬*゚

ポスターが出来上がってました♡
{E381A057-153A-448B-9BC9-2958B1D16ADF}
トップス▷Betty
スカート▷Betty
カーディガン▷Betty
カンカン帽▷Betty

うれしくってそして大きくって

( ^o^)<うわぁぁあ!って
{305549F7-3C85-4D86-84BF-0465B44CB4B7}
この日はベティのカタログまだなかったの

ガ━━(゚ω゚;)━━ン!

カタログ早く見たいなぁ…♡



ショップでめありに気づいてくれて

一緒に写真とってくれたお友達♡

ありがとう(*´︶`*)♡



「来店スナップ」に沢山のお友達のってるよ

Instagramもチェックしてみてねー







⚠️お知らせです⚠️
めありはInstagramもMixchannelも
していません。始める時は必ず
このブログでお知らせしますネ☆





ではでは

食べ物コーナーの時間です(笑)

{F639D69F-0915-4160-9A7A-3B414A2C91F0}

オムライスーーーー♡

トロピカルジュースーーーー♡


オムライスのたまごははじめてな感じの

ふわふわたまごでした☆


ジュースの中には色々な果物入ってるの!

いちごにーキウイにーオレンジにー


あとはー


えーーーっと…ヾ(・▽・ ;)ノ ぁ…ぁれッ?

はい!忘れちゃいました ( ̄▽ ̄;)




(ノ゚ο゚)ノ オオォォォーイ!




でもね。おいしかった♡

って事はおぼえてるよ(笑)




お母さんと分けっこして食べたんだけど

ジュースの中の果物取る時のお母さんが

面白かったの…



んーなんだろ?

金魚すくいですか?的な…ね(笑)



あっそうそうお店はね
{4256BE9C-8655-465C-9F85-17E4298E78F3}
↑こちらです♬*゚





もう8月だねー

お仕事の予定もあるから

頑張って残りの宿題しなきゃ(๑و•̀Δ•́)و

次の登校日にまた宿題渡されるんだよー

そんなのありですかー(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜泣





7月30日にプチモブログ更新してるから

見てみて下さいね(•ᵕᴗᵕ•)





じゃあまたねっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
{F9C8CA2F-C2BF-4F79-A01A-0F4C1F06C453}
めあり