нёllо❁︎⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
{AAA00DB5-4748-4A1A-BC95-91C25854117E}
めありです

今日は朝から雨でした。

ジメジメして暑さ倍増( ;˘ω˘ ;;」 ∠):_ アツイ…

やっとやっと!!!!!!!!!!!!!

教室の扇風機つけてくれました    が

…ぬるい:;(∩´﹏`∩);:

(﹡˙o˙﹡)アー(﹡˙ε˙﹡)ツー(﹡˙ε˙﹡)スー(﹡˙罒˙﹡)ギー




かわいい所に行ってきたよ♡
{54D49AE9-FA79-4808-B669-8E1733E7FA3A}

{A564603A-4C45-4045-A393-AC1B38F8B5BD}
お店の中もとってもかわいくって♡

かわいいお洋服もあったよ。

シェイクもおいしかったー♬*゚

暑かったからいっきに飲んじゃった(^^;)
{938EECEC-488A-40E5-A8B7-E912E915ABEC}


原宿のBettyにも行ってきたよ!

ショップの中に撮影スポットがあるんだよ♡

原宿Bettyに遊びに行ったら

みんなもここで写真撮ってねー(*^^)v

{A51ED18C-57A6-4A3F-9135-E9A9C11C4E2E}

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん




今日で6月も終わりだね!

7月は待ちに待った夏休みぃーーーーーー

やったーー(o´罒`o)ニヒヒ♡

みんなはもう夏休みの予定たててるかな?

めありは何にも決まってないの…(๑•́ ₃ •̀๑)...

まっ夏休みってだけでうれしいからいっか!

残りわずかな1学期ガンバロー(ง •̀_•́)ง



明日からの

お仕事もがんばるぞー( ̄0 ̄)/ オォー!!






じゃあまたねっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
{83E11AA2-F3D9-4B79-B52E-9B866FFFDF44}

Bettyコーデだよ☆


めあり