нёllо❁︎⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
{F72EFA66-D526-4608-81B6-FA40DC691619}
めありです




とってもうれしい♬*゚お知らせでーす♡

(*´ ˘ `*)ウフフ♡

春にお仕事させて頂いた松村忍先生の本が


朝日新聞出版さんから
発売されましたーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



「かんたん・かわいい・おしゃれ!
子供の手芸レッスンBOOK」 ♡
{49630504-32F0-43BD-9461-596367443D74}

{85AB1184-6985-4D83-8840-3F6D9CD3D416}

本の中の所々にめあり出させて頂きました♡



めありは小さい頃から

色々な物作るの大好きでよく体験コーナーに

連れてってもらったりしたよー。




フエルト買ってもらって

ペンケースも作ったり!とかね。




とても上手とは言えないけど…^^;




思い出すとおもしろいのが

低学年の頃、んー2年か3年の頃

フエルトで作った

ちっちゃい「うさぎさん」&「キリンさん」


自分で形書いて切ってぬって…

綿を入れて

はい!出来上がりー♡


でもね


首の部分がどうしても難しくって

出来ないめありが思いついたのが…

テープ作戦(ง •̀_•́)ง(笑)



そうです!首をテープではりました☆



ん?これ意外とカンペキ?かも!



って満足してたのに…



「あのぉ…首のテープ…」って



∑(O_O;)ヤ、ヤバイ  バレちゃった…(笑)



持ってたうさぎさんの首が!首がー!

ふらっふらになってました(^^;)


でもね


「最後まで1人でがんばってエラいね」

って言ってもらえたよ٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

{15FF1B06-BE93-4ADD-AF6D-F84B375CA5E6}

ごめんね話それちゃった(^^;)

撮影はね

先生のたくさんの作品の中で撮影したのー♡

どれ見ても可愛くって

つくりたーーーい♡って

早く発売されないかなぁって待ってました!



松村先生の本にはたくさんのグッズが
紹介されてるよ♡ (53作品けいさい)
作り方もとってもわかりやすくのってるの♡



手芸がニガテな子もぜひチャレンジしてみてくださいね♡



めありも何か作ってみよーっと(ง •̀_•́)ง




♡松村忍先生♡

♡関係者のみなさん♡




ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜





じゃあまたねっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
{6FEB1297-AEAA-4198-9C1A-3706A8333A0E}

トップス▷Betty
チュール▷WEGO
ショーパン▷SISTER JENNI
ぼうし▷earth
イヤリング▷Betty
サンダル▷?
だよ☆

めあり