こんにちは(o^^o)♪


めありです




今日は質問コーナーのお返事しますねー♪🎵

ではではお返事startしまーす(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




※りお© ありがとう♡
今筆箱の写真なくてごめんね。ファンレターもちろん読んだよ!写真撮れなかったけどピンク色の
可愛いリボンのピンありがとう♡お部屋も見せれなくてごめんね。石川県の名物…ん~金沢カレーとか有名だよ!桜が咲いたら兼六園に行くよ~
金沢城跡とかあってきれいなんだよ!


※えみり© ありがとう♡
うん!うん!もちろんだよ!声かけてもらったらめありもうれしいな♪写真ももちろんOKだよ!
どこかで会えるといいねっ♪
3月6日✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯おめでとー素敵な1年になります様に♡何才になったのかな?
えみり©読者登録ありがとう♪


※いろは© ありがとう♡
はじめまして♡
ディズニーはイイよねっ。プーさん好きだよ。こっちゃんとのオフショです。
{0E06A7E1-16C3-45FB-AA76-0062F17F6219}
いろは©→ いろろん©    どうかな?
いつもブログ読んでくれてありがとう♡
お仕事がんばります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


※なゆ© ありがとう
今ね「天国までの49日間」読んでる途中だよ!
スイーツはパンケーキが好きだよ♡
生クリームのってないのが…ね(^^;
お返事嬉しいって言ってくれてありがとう♡
こちらこそファンレありがとう♡


※カフェモカ© ありがとう♡
春夏でおすすめのアイテムは
オフショルとかかなー!あと、マキシワンピも!オフショでーす。
前にもこの場所はブログでのせたよ~
{48D5163B-C04E-4D5F-94E2-268063618273}
お気に入りのコーデ写真なんだけど私服はほとんどお気に入りです。これからもブログでどんどんのせていくね~♪
お仕事イベントがんばります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
応援ありがとう♡


※まなりんりん© ありがとう♡
ええっ秋休みあるの?いいなぁめありはないの。書道を2年生から習ってるよ。マイブーム?と言うかファンレのお返事書く事!少しでも沢山お返事出来るといいなって思ってます!スタイルキープにはならないかもしれないけどお風呂で熱唱してます。ちょー長風呂(笑)体重は34㌔位かな~最近太ももが太ってきてるから気をつけないと!
バイバイ(ヾ(´・ω・`)


※ゆっち© ありがとう♡
ナルミヤブランドとレピピ、イングファースト♡ 
イングファーストのお洋服欲しいな~こっちにはショップがなくて…(泣)ゆづき©→ゆづっきぃ どうかな?オフショでーす。4月号撮影の時の
{48CBECD4-D609-4A95-9E05-A6164EE1E2EF}


※よっしー♪© ありがとう♡
プリ機は特にこだわらないかも~スマホにはキャンディ、マカロンカム、snowをいれてるよ!好きなキャラクターはマイメロ、しんちゃんだよ!
ブログはほぼ私服だから見てみてね☆
りんりんとのオフショです!
{61420557-5AEF-4F7B-98FE-E7A2DE1B86F5}
タメ口OKだよ。めあちゃん!ってありがとう♪
お部屋は見せれないの…ペンポーチの写真もなくて…ゴメンね。お友達になって下さいね。


※ひな© ありがとう♡
身長156㌢体重34㌔位かな。最近はプリ撮ってなくてごめんね。タメ口OKです!中学生はお勉強も難しくなるけど部活もお勉強も頑張って下さいね!楽しい3年間を過ごして下さいね。
ひな©→ひなのん© どうかな?
りんりんとのオフショでーす
{19A0C094-0428-4D6E-B7CC-EFA9EC1CE08F}
応援ありがとう♡がんばります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


※♡かなみん♡© ありがとう♡
初めましてめありです~~
今回は身長体重の質問が多いような…笑
身長156㌢体重34㌔位だよ~♪
好きなキャラはマイメロ、しんちゃんだよ。
ぜひお友達になってね!


※Ayu© ありがとう♡
身長は156㌢だよ。好きな食べ物はイチゴ♡嫌いな食べ物はパプリカ。良く買う雑誌…もちろんニコ☆プチ!よく一緒になるのりんりんだよ♡クロ©達の卒業は言葉で伝えられないくらいさみしいです泣。好きな色はパステルカラーだよ。ディズニーは2回しか行ったことなくってプーさんが好き♡あんまり着ないブランドより着るブランドの方が少ないかも(^^ゞよく着るのはナルミヤブランドだよ。12~14このブログ以外のSNSとかはめありしていないです。する時はこのブログで発表しますネ。Twitterはお母さんが2年前位にしてるのがあるみたい。ごめんねプチモ©には確認出来なくて…なりすましさんには気をつけてね!


※めいめい© ありがとう♡
入学式準備一緒だね!
ナルミヤブランドとレピピ、イングファーストが好き♡身長156㌢体重34㌔位だよ!めい©→めったん©どうかな?オフショでーす。
{EA05F3B3-A3C7-4900-9929-79E56D36619B}


※りか© ありがとう♡
はじめまして!めありです!新番組が色々楽しみだね♪兄弟は新中3になったお姉ちゃんと2人姉妹だよ。プチモ目指したのはニコ☆プチを見た時プチモ©がキラキラしててプチモ©に憧れてチャレンジしました!お仕事がんばります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


※さっぽん© ありがとう♡
こんにちは~めありです。
エイプリルフール!お母さんに嘘つかれたけどすぐ嘘って分かるバレバレの嘘でした!めありは嘘つかなかったよ!さっぽん©は色々嘘つかれて大変だったんだね^^;


※渚© ありがとう♡
こんにちは!美脚美肌の秘訣はめありも教えて欲しいなぁ(^^;
めありは特に何にもしてなくて夜は必ず洗顔するくらいかなー。中学の事はまだ考えてないの…おすすめの映画はめありもまだ見てないけど見たい映画が沢山あってどうしよー(^^;いつもブログ見てくれてありがとう♡ぜひお友達になってね!こちらこそよろしくね!ふぁいとでがんばります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


※ニコラlove© ありがとう♡
マホ©~久しぶり!めありだよ~。ニコラに出てるブランドで好きなのはレピピとラブトキだよ。カノン©ミウ©リンカ©わー♪沢山いるよー♡popのにこるんサンゆらゆらサン♡STの永野芽郁サン三吉彩花サン。どのモデルサンも本当に素敵で憧れです。ニコ☆プチ読んでくれてありがとう♡お仕事がんばります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


※まなみ© ありがとう♡
メゾのお洋服可愛いね!うん!スカート買っちゃって笑ニコ☆プチは4年からニコラは5年からかなー。身長156㌢体重34㌔位だよ。夢は皆を笑顔に出来るモデルさんです!うん!届いてました!「めありbook」薄い水色の和紙が表紙で上手に作ってあって思い出のアルバムみたいでうれしかったよ♡大切にします!


※@yuina@© ありがとう♡
マナリノ©オフショでーす。
{4822254D-DA4E-458E-915D-EB9EF6E71853}
読んでる雑誌もちろんニコ☆プチ!憧れのモデルサンはローササンと石原さとみサンでーす♡ニキビは出た事ないからわからないの…身長はどうしたら高くなるのかなー?めありは牛乳大好きだよ。美脚のためとお風呂上りには特に何にもしてないです(^^;モデルになる時は体調をくずさない様に気をつけました!
食べ物シリーズ楽しみにしてくれて嬉しいな♪
応援ありがとう♡がんばります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


※NOA© ありがとう♡
ファンレのお返事は沢山届いててスゴクスゴク時間はかかると思うけど待っててくれたらうれしいです♡身長156㌢体重34㌔位だよ!
バイバイ☆


※タムタムサン ありがとう☆
いつもコメントありがとうございます!


※みぃにゃん© ありがとう♡
おソロなんだー!?嬉しい以上に嬉しい!って嬉しいな~双子コーデできるね♪金沢弁うん!うん!もちろん通じますとも笑


※YUMU© ありがとう♡
おなかがすく時間帯にお弁当見たらおなかグーってなっちゃうね(^^;
ごめんねお部屋は見せれないの…
コーデの決め方は、ん~まずスカートかパンツかを決めてからトップスを決める事が多いかも…
夏が待ち遠しいねっ☆


※きー© ありがとう♡
バックはメゾが多いかな~スマホケースは変わってなくて前ブログに載せたリズリサだよ!ホーム画見せれなくてごめんね。入れてるアプリはMusicFM、乗換NAVITIMEとかだよ。
カメラアプリはキャンディ、マカロンカム、snowだよ。プリ最近撮ってなくてごめんね。
オフショでーす。
{09403346-D6E6-4148-99A2-5AA05524F330}
応援ありがとう♡がんばります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


※しのん© ありがとう♡
石川県は海の幸が新鮮でおいしいよねっ
めありはお魚大好きなんだー♡
あとのんびりしてるところもいいな。
1番最近会ったのはイベントでリノ©とマナだよ!
いつかどこかでバッタリ会えるかも…
その時は、めあり!って声かけてね!


※さちぽん© ありがとう♡
ブログはほとんど私服だから見てみてね!
好きなのはイチゴ♡練乳かけて食べるのが好きだよ。ファンレターありがとう♡
4月12日✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯おめでとー♡
素敵な1年になります様に♡


※ニコ☆プチLove© ありがとう♡
大丈夫!まだ間に合ってた…よ
次回の質問コーナーでは又お願いします!
いつもコメントありがとう♪


※agilespeedサン ありがとう☆
いつもコメントありがとうございます!


※さっぴぃ© ありがとう♡
ズバリ!うちも普通かな?よく買うのはやっぱりメゾ!1人部屋だよ~。前髪はよくカットするよ。ペット飼ってないの。モデルサンになって体調管理に気をつける様になったよ!後は日焼けかな~後、あんまり食べ過ぎない様にする事かな…
お母さん?…どうかな~?(^-^;
間違い探し!文字と色々が逆?顔文字の汗?2つしからわからないーーっ(^^;


※る~たん© ありがとう♡
大分トキハのイベント来てくれてありがとう♡
実はその質問したの2人いたの!(゚o゚;びっくりでしょ!名刺交換したね~♪手作りの名刺ありがとう♡名前の漢字ステキ♡大切に持ってるよ!


※ゆかりんご© ありがとう♡
プチモ©でLINEはしてるよ~
機種はiPhone6sだよ♪撮影に行く時のお金ですか?お金の事はめありが管理してないからわからないの…ごめんね。


※葉っぱ© ありがとう♡
夏に欲しいアイテムはマキシワンピとか着たいな~あとエアコンがききすぎて寒い時様に羽織ものも欲しいな~応援ありがとう♡がんばります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


※ののか© ありがとう♡
もちろんタメ口OKです!めありの事も好きな呼び方でよんでね♪ファンレ探しました(*^^)v!届いてたよ♡小倉井筒屋、大分トキハ2回もイベント来てくれてありがとう☆お返事時間かかるけど待ってて下さいね!返信切手入れてくれててありがとう♡応援ありがとう♡


※陽菜© ありがとう♡
今も前にブログにのせたリズリサのスマホケースだよ♪果物ではイチゴが好きだよ♡
メゾはサイズが合わなくってなかなか着れなかったんだけどイメモになって着る事が増えたよ~
オフショです!
{15F1BE5E-4172-4AEF-9226-3287CF2E51BC}
さあや©とのオフショが今なくてごめんね(^^;


※びっくりうんざりhiro-yukiサン
コメントありがとうございます!


※ちなこ© ありがとう♡
お気に入りコーデ。ん~ん~むずかいねっ笑この前買ったメゾのスカートをスグに着たいなっ
ブログ楽しみにしてくれててありがとう♡


※はーこん© ありがとう♡
4月号ではイングファーストのP22のお洋服だよ。大人っぽくて自分じゃないみたい(^^;snowはネズミ©が好きだよ!タメ口もちろんです!
はるか©→はるん©どうかな?
オフショでーす。
{98927DDC-D4EA-4914-BA3E-99314B7C8AB9}


※キラ© ありがとう♡
お部屋は見せれないの…ごめんなさい。


※のん© ありがとう♡
ニコ☆プチでプチモ©がとってもキラキラしてるのを見てオーディションを受けて見ようと思いました!先輩プチモ©の様にステキなモデルサンになれるようにがんばります!ブログチェックしてくれてありがとう♡オフショでーす。
{6C8C8991-05DD-4467-AAA1-CCC811EBB39F}


※りー© ありがとう♡
こんにちは!足が細い秘訣ですかー?
特に何にもしてなくて…(^_^;)
マッサージとかがいいのかな~?


※みれい© ありがとう♡
プリン大好きだよ~♪濃厚なプリンとかもおいしいんだけど やっぱり普通にスーパーで売ってる3つ入ってる普通のプリンが好きなの♡


※さとしサン ありがとう☆
去年より伸びました!156㌢越えましたよ~


※れん© ありがとう♡
ペットは飼ってないの~。原宿は楽しいお店が沢山あるねっ。おすすめがありすぎます!
カレン©→レンレン©どうかな?
小さい頃の写真探す時間なかったよーごめんね!


※沙菜© ありがとう♡
今筆箱の写真なくって…ごめんね。色はパステルカラーが好きだよ!服はこの前買ってもらったスカートが最新のお気に入りかな(*^^)vぜひお友達になって下さいね!


※ちひろ© ありがとう♡
6年になっても何も変わってない…かも(^-^;教室が変わったくらい(笑)担任の先生も変わらなかったの!金沢~東京は「かがやき」だと2時間半くらい「はくたか」だと3時間くらいかかるよ!プチモとのオフショでーす。クロちゃんとたそがれ中だよ♪
{5CCC4CD6-6B7A-4638-8911-1EF8C1CC9E90}
お仕事がんばります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
応援ありがとう♡


※yukiho© ありがとう♡
イングファーストとかレピピ♡キャラクターはマイメロにしんちゃんが好きだよ。プチモになって良かった事はプチモ©と出会えた事。本当にみんな大好き♡キー©とのオフショでーす。
{360ECD90-B638-484D-946E-7999ECC234DE}


※りこぴん© ありがとう♡
将来の夢はみんなを笑顔に出来るモデルサンになる事です!りこ©!!モデルオーディション頑張って下さい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑オフショだよ。
{785F09E3-B553-44E8-98A5-AD8DEA56D336}
めありわかるかな?
応援ありがとう♡


※ゆり© ありがとう♡
まだ先の…お誕生日✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯おめでとー♡
幸せいっぱいの1年になります様に☆
タメ口もめーちゃんもお友達もOKです♡
痩せるためや小顔になるためや美肌になるためには特に何にもしてないの(^_^;)食べ過ぎない様には気をつけてます!ペンポーチの写真ごめんね…ゆり©→ゆりりん©どうかな?
応援ありがとう♡がんばります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


※みさと© ありがとう♡
ファンレにみさと©が何人もいたよー(^_^;)名字がわからなくて…好きなキャラはマイメロとしんちゃんだよ。今読んでるのは「天国までの49日間」って本なの。メゾのお洋服おそろうれしいねっ♡おそろおそろぉ~!!
おうちの近くでイベントがあったらぜひ会いに来て下さいね!


※ゆめ© ありがとう♡
11日までお休みいいなぁ~中学生生活がんばって下さいね!「ブラックモンブラン」?すごく気になる~九州限定なのかな?今度行く機会があったら食べてみるね~りんりんとのオフショは↑に何枚かのせてるので見てみてね♪♪ゆめ©→ゆめめ©どうかな?もちろんタメで大丈夫です!
応援ありがとう♡


※fancyサン ありがとう☆
いつもコメントありがとうございます!
fancyサンは女性ですか?男性ですか?


※みのり© ありがとう♡
新学期は不安な事いっぱいだよね(´•ω•̥`)めありもプチモになって不安いっぱいだったんだ…
でもみんな優しくしてくれて今ではとっても楽しいよ!みのり©も新しいお友達沢山作って楽しい中学生活送って下さいね!担任の先生もきっと応援してくれるはずだよ…みのり©大好きだよ!
中学生活ファイトー。


※あーりん© ありがとう♡
こんにちは~♡めありだよ~(*^◯^*)
イベント近くである時はぜひ遊びに来てね~会いたいなっ♪めありって呼んでね!美足になりたいよねー怪我しない様にしなくちゃね*❀٭


※ゆめゆか© ありがとう♡
食べ過ぎに注意してるよ~あんまりジュースは飲まないかも…(^^;
初コメありがとう♡


※花音© ありがとう♡
視力は段々悪くなってきてるの(涙)化粧水とかはお母さんが使ってる所のなの。好きなキャラはマイメロ、しんちゃんだよ。ペンポはトイプードルの形のだよー


※♪♪ひなこ♪♪© ありがとう♡
パステルカラーが好き~♡もちろんニコ☆プチ買ってます(o^^o)♪りんりんとのオフショは↑にのせてるから見てみてね♪音楽聴くのが好きだよ~♪
いつもブログ見てくれてうれしいです。応援ありがとう!がんばります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


※りりん© ありがとう♡
うん!6月号のニコプチランキングBEST5も楽しみだな~♪お姉ちゃんは中3だよ!最近聞いてるのはGReeeeNサンの歌聴いたりするかな~。日焼け止めはクリームのだよ。ランドセルは茶色にピンクのふちどりでーす。ファンレの写真撮ってなくてごめんね(´•ω•̥`)応援ありがとう♡


※ひより© ありがとう♡
学校ではごくフツーのキャラかな?(笑)
ファンレは遅くなっちゃうけど順番にお返事出来ればいいなって思います。お友達になって下さいね♪太ってた時と言うか体重は少しずつ増えてるよー。成長中だから体重増えるのはしょうがないよねっ(^^;


※ゆりりん© ありがとう♡
12月4日は楽しんでもらえたかな?ピンクに白のドットのマステの手作り名刺に書いてあったサイン!yの所がハートになってて可愛いね!もちろんタメ口でお友達にもなってね♡



※さき© ありがとう♡
スペイン?うわぁーすごーい!
めありもいつか行ってみたいなあ♪


※りな© ありがとう♡
お返事はお手紙書いてるよ☆
大スキダァイダァイダァイスキだよー!!!ってありがとう♡


※みあみあ© ありがとう♡
11月の名古屋のイベント来てくれてありがとう♡
また名古屋に行きたいなぁ~
大好き♡ってありがとう♡


※りりか© ありがとう♡
ニコプチファンレター係でも事務所でも大丈夫だよ!あっ。携帯無事になおって良かったね!


※りったん© ありがとう♡
7日が入学式だったのかな?
新学期のスタートだね!りったんは6年生ですか?


※こにー© ありがとう♡
うんうん!大丈夫です♡
お誕生日の日にお祝いできなかったから今回コメントなくってもお祝いするって決めてたの!
3月26日♡✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯おめでとー♪
幸せいっぱいの1年になります様に☆
次のテストもがんばって下さいね!


※Rio♪© ありがとう♡
プチモブログ見てくれてありがとう♪
食べ物シリーズも楽しみにしてくれててうれしいです!次何食べよっか?(笑)大がいっぱいの大好きありがとう♡


※sky© ありがとう♡
7日が入学式だったんだー?めありは6日だったよ!1年生可愛かったよね♡大大大大大好き♡ってありがとう♡がんばります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


※りんりんサン ありがとう♡
高校入学おめでとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )
はい!お友達とたくさんいい思い出作ります!
りんりんサンも高校生活楽しんで下さいね♪


※Alice© ありがとう♡
学校ではお友達とキャッキャ言っておしゃべりしてるよ~(笑)休み時間が楽しみなの♪
大好きも応援もありがとう♡


※あいにゃん© ありがとう♡
そんなに悲しまないで~٩(ˊᗜˋ*)و
次は絶対質問してねっ!
大好きも応援もありがとう♡がんばります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





沢山のコメントうれしかったです(o^^o)♪


いつもコメントくれる方も
ありがとうございますm(*_ _)m

初めてのコメントの方も
ありがとうございますm(*_ _)m




これからもめありのブログ
「Mary☆tail」
楽しみにしてて下さいねっ





じゃぁまたねっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

めあり