こんにちは~(*´╰╯`๓)♬

{D8B1B09F-A229-4F5D-B5F8-623F143F4286}

めありです



うれしいうれしい金曜日♡

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ルンルン♪




ゆっくり読書しよっかな~

めありが最近読んでる本は



「日本人が知らない日本語」



今日も借りてきちゃった

マンガちっくになってて面白くて笑えるの!

だけど日本語のお勉強になります(๑•̀ •́)و✧

日本語ってむずかしい…^^;


{48EEC1DB-375B-4595-AAAE-CF6A9A85FA3F}





・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚





学校でね

6年生を送る会で歌う曲を練習してるよ



「365日の紙飛行機」   ♪🎵♪🎵♪

 

この曲、サビだけしか知らなくて…

山本彩さんが歌うの全部聞いた時

声もキレイでジーンとしました♡

おうちで聞いてる時ウルウルして

みんなもらい泣き…したの( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

誰がウルウルしたかは ヒ・ミ・ツでーす(笑)




好きな歌詞は

『人は思うよりも1人ぼっちじゃないんだ。すぐそばの優しさにきずかずにいるだけ。』




めありも書き出せないくらい

本当にたくさん色々な人に支えられている事

感謝しながら

365日毎日楽しんでがんばります!




それとね!出し物の練習もしてるよ〜

練習がんばらなくちゃ

楽しい送る会になるといいなぁ♬


{6E24D012-ECE4-490C-98E6-360604CEE2E9}





・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚





前に撮影の時ね ひと目見て

👉👉ズキュゥゥゥン(〃°ω°〃)♡👉

ってなったメゾの靴買ってもらったよ

{D987B577-4871-4173-8997-57A5E77675D5}


ギンガムチェックのリボン♡
ウェッジソールもお気に入りです♡


わぁーーーーいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

{61B3B168-1528-4370-B995-8AB3FD7EE83D}

あっ 写真のかわいいイヤリング見えますか?

プレゼントしていただいたものです♡

(✿>ω<✿)アリガトォ~♥


 



今日は北陸地方で春一番がふいたんだって~

雨風がすごいです。







じゃぁまたねっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

{FBE54EB7-AE56-4828-A681-56A3F1D3672F}

めあり