こんにちは(*´ω`*)ノ))


めありです



ではでは~お返事②で~す



・こにー© ありがとう♡
ニコモ©もみんな憧れだよ!かのん©が好き
テストいやだよね結果は…気にしない気にしない次がんばってね



・ののか© ありがとう♡
もちろん全部お気に入りなんだけど
新プチモ発表の2月号
りんかとの写真今回はのせれなくてごめんね
ののかー!笑



・みのり© ありがとう♡
授業中は静かだから聞こえちゃうか気になるよねめありはおなかすいてもグッーってなった事ないのもしかしたら聞こえてないかもしれないからあんまり気にしないでね!!めありだったら笑ってごまかすかな



・さらまる© ありがとう♡
ニコラとポップ。たまにラブべ読むよ
今イベントで色々な所に行って沢山のお友達に会いたいから全部の県に行きたい笑。この間お父さんが北海道に行ったんだけど ホントでっかいどーだったよって言ってたから行ってみたいな~!
静岡も楽しみだよファンレは時間かかるかもだけど待ってて下さいね呼びすてもお友達ももちろんですブログはほぼ私服だから見てみてね
これからも私服でのせてくね



・ももえ© ありがとう♡
プチモ©達はみんな仲良しだよペンポはリンジィー。マイメロが好きだよごめんねお部屋見せれないの応援ありがとう♡



・ゆー© ありがとう♡
わーぃ♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡おソロだね
誌面で色々なめありを見てもらえて少しでもコーデの参考にしてもらえたらうれしいないつか表紙ができたらいいなっを目標にがんばりますモデルの勉強もがんばりますスミレさんで~す❤



・ふうか© ありがとう♡
漫画は最近あまり読んでないの。最近小説にハマっちゃった
プチモ©みんな仲良しだよ
今ね1つポツンと出来てるんだけどニキビなのかなー?ダメだね早く治さないと笑
アースの撮影の時だよ
{2DA02BA7-28E0-433D-99DD-222F8AE7AC7C}



・みな© ありがとう♡
年賀状のお返事は少しずつお返事出来たらいいなって思ってます好きなブランドはメゾ、バイラビット、ラブトキ、ケイトスペードとかかな
み~~などうかな?イメモの事ありがとう♡



・みなっち© ありがとう♡
学校の成績ですか?うん!いいよ!って言いたい
オフショでーす
{6254967A-02EC-4FF7-B8A1-38ADA5D39703}
おねだり中のお洋服中もモコモコしててあったかいの欲しぃーーーー
お部屋はごめんね
応援ありがとう♡



・SORA© ありがとう♡
初めまして
11月誕生日なんだ近いね
おすすめのヘアアレはみつあみとかおだんご
とか!でもめありはおろしが多い
プチモとのオフショ今回はのせれなくて
ごめんね
うん!ぜひぜひ!ありがとう♡



・める© ありがとう♡
ランドセルは茶色にピンクのふちどりだよ
学校ではふつーな人!?
お部屋はごめんね



・ちひろ© ありがとう♡
習字とヒップホップ習ってるよ!北海道行ってみたいな~
ニコラとポップ時々ラブべ読むよ
おすすめの文房具はシャーペンだとクルトガ
ふわふわの中で1番好きな曲はぜーんぶ好きだけどやっぱりめありはフワフワシュガーラブだよ!
金沢楽しかったかな?



・りさ© ありがとう♡
りーさどうかな?
うん!ぜひぜひ
ペンポの写真なくてごめんね
切手は82円で大丈夫だと思うよ!
好きな音楽はまこみなさんのキミがいてよかった



・カンナ© ありがとう♡
学校はツインテールで行ってるよめありは春が好きカンナ©は?どの季節好き?憧れはスミレさんだよブログ楽しみにしてくれててありがとう♡



・るいり© ありがとう♡
10月号のルココネさんのカチューシャ可愛かった~クレアーズも良く行くよ!ランドセルは茶色にピンクのふちどりだよ()は答えれなくてごめんねブログ更新楽しみにしてくれててありがとう♡



・とうま© ありがとう♡
めありが着ていたAセット予約したよ~
原宿は時間がある時行くよいろんなお店があって楽しいよねファンレはお返事に時間かかるけど順番にお返事書いてるよ!
ニコプチ応援ありがとう♡



・☆りんか☆© ありがとう♡
ニコプチ見れた?かな?
好きなテイストは最近はパンツスタイル
キレイの秘訣ですか笑めありは保湿とはやく寝る😴よーにしてるりんか©のキレイの秘訣は?
学校だから動きやすくてシンプルめに、かわいかったりロックだったり。後はお洋服の色で楽しむ応援ありがとう♡



・ゆうち© ありがとう♡
ふなっしー好きよ
好きな歌はまこみなさんのキミがいてよかった
めありは大好きな音楽を聞くかな
コツはめありにもわからないけど自分らしくがんばる!!かな?趣味は読書!
ゆうちんどうかな?
鏡の前でひたすら練習!!かな
好きな歌手は西野カナさんとか~
好きなタイプは優しくて気があってお料理が上手な人
好きな食べ物は🍓とハンバーグ
好きな動物は犬🐶
嫌いなタイプは⬆️と反対の人!
おすすめの歌はめありの好きな歌
メゾのおすすめのコーデはコート寒い冬にだいかつやくだよかわいいコートいっぱいあるからチェックしてみてね
好きなテレビは地味にすごい!
ステージ出る前に深呼吸する
ファンレのお返事は時間がかかるかもだけど待ってて下さいね!



・るぅ© ありがとう♡
家族とかファンのみんなとかめありの周りの人みんな大切な人がいっぱいです
原宿のザクザクって所のだよおいしかった
保湿とはやく寝るから
お母さんの使ってるお店の洗顔とクリームで
化粧水はしてないよ!



・ジェンガ© ありがとう♡
弱点?んーくすぐられたらそく降参しちゃう
くすぐられるのは苦手
写真なくてごめんね



・みうりん☆© ありがとう♡
ランドセルは茶色にピンクのふちどりだよ
気に入ってるよお部屋の写真はのせれなくてごめんね



・Tomomi© ありがとう♡
ともみん🎵
好きなおかしは🍮だよ!何個でも食べれちゃう
{6434450E-0362-4B19-9800-5C46E60C4E3B}
あんまり盛れてないかも…
最近自撮りしてなくって…ごめんね



・なぎさ© ありがとう♡
おうちではめありアイロンとか使わなくて寝る時に髪クルクルしてゴムでとめてるの小さい頃の写真は今なくてごめんね習字とヒップホップだよ



・yukiho© ありがとう♡
こんにちは
タメ口もメーちゃんもぜひぜひ好きな色はピンクだよピンク 赤 オレンジ 黄色とか好きだよ



・みさと© ありがとう♡
大丈夫時間間に合ってるよ
プチモはみんな仲良し地元の良い所は綺麗なところかな!
メゾの福袋もち予約したよ!メゾの服買ったよ!年賀状大丈夫だよ~応援ありがとう♡



・みー© ありがとう♡
プチモはみんな仲良しだよ好きなブランドはメゾ、バイラビット、ケイトスペードetcスマホケースはニコプチにものってるけど今はリズリサのウサギちゃんに変えたのプリクラはのせれなくてごめんね応援ありがとう♡



・りさ© ありがとう♡2回目
スマホとケースの写真はないけどスマホケースは
今リズリサのウサギ耳のだよ!
好きなお菓子はプリン何個でも食べれちゃう
好きな色はピンク、オレンジ、赤、黄色



・レイラ© ありがとう♡
好きな教科は音楽と家庭だよー



・cookihappy© ありがとう♡
カットする時は本当に切った?って分からないくらいびみょうに切るみつあみとかおだんごが好きだけど何もしない事のほうが多いかも
ブログ楽しみにしてくれててありがとう♡



     ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽



今回の質問コーナーのお返事はここで
終わりです



たくさんのコメントありがとうございました
全部の質問に答えれてなかったらごめんなさい



質問受付時間過ぎてからの
コメントもありがとう♡  
お返事できなくてごめんなさい



また次の質問コーナー楽しみにしています



じゃぁマタネッ!!(*・ω-*)ノ♡。*°・。♪

{E19E7F37-6333-43F3-8791-F865FF97FD28}

めあり