こんにちは(*´ω`*)ノ))


めありで~す

ブログにとってもたくさんのコメント

ありがとうございます♡

とってもうれしいです

何回かにわけてコメ返しますね


・SAKI©  ありがとう♡
撮影の時のサイズはわかんないだけど
普段は150か160だよ!靴も普段は23cmだよ!
えっとプチも©達と行く時は、着いてきてないよ
でもふつーに行く時はお母さんと行くよ


・すずか©  ありがとう♡
ニコプチの撮影はほぼつけまはしてないよ
顔小さくする方法?笑 めありも知りたいな笑
普段はメイクしないよリップぬるくらい…
日曜に着てた私服
{03AC1E19-883C-4F1F-8067-5CA02C5FC7AB}
この服 中に着てるトップスとスカート
1年ぶりに着たんだけど
実はね…プチモオーデに着て行ったの


・まなりんだけ©  ありがとう♡
ううん!大丈夫だよ👌イツメンは5人だよ
身長154cm朝測った笑 体重は32㌔
好きな人ね~笑  いない!!
ニコプチは4年生から読んでるよ
頑張ります


・りーちゃん  ありがとう♡
うん…そ〜なの。発売日に見たいよね!
ニコプチのほかはニコラ、ポップ、時々ラブベとかだよ
好きな料理はハンバーグ
ランドセルは茶色にピンクのふちどりだよ


・ここっち©  ありがとう♡
こんにちは~
撮影のお洋服は決めてくれてるよ
名刺はないのごめんね
 

・るな虫©  ありがとう♡
めありもタメもOKだよ


・watar7©  ありがとう♡
ありがとー
奈良県!行ったことありまーす
1回ねコーディネート選手権に応募して
誌面にのせて頂いたよ
応援ありがとう♡


・有紀©  ありがとう♡
はじめまして
得意なスポーツはあんまり無いかも笑
50mはわかんないごめんね
中学になったら今もやってるけど書道かな
有紀©スポーツ何でも出来てすごいね


・mayumayu© ありがとう♡
スタイルキープのためや背を伸ばすためには
特に何もしてなくて
でも牛乳は大好きで毎日飲むよ
お風呂上がりはクリームぬるくらいかな~
お母さんが使ってるお店のクリームだよ


・こっこー© ありがとう♡
雑誌を沢山読んで勉強したり姿勢を良くする事に
気をつけたよ
運動って言うかヒップホップ習ってるよ
足を細くするには?んーやっぱり運動?かな?


・fancy© ありがとう♡
ハロウィン🎃は今の所予定はないの
コスプレとか楽しそうだよね~
めありもお菓子食べよっかな笑


・ゆか yuka© ありがとう♡
初めまして!同じ小5なんだね
4人家族で毎日ワイワイ楽しいよ笑
緊張しないでいつも通りのゆか©を自然に撮れるといいね!オーデがんばってね
プチモはみんな大好きー
メゾ大好きだよ応援ありがとう♡


・wakana© ありがとう♡
こんにちは!
ファンレありがとう♡時間はかかるけどお返事待っててね名刺はないのごめんね!



・莉々歌© ありがとう♡
習字習ってるよ!家庭音楽図工が好き
ってこれ勉強入ってないよね笑
応援ありがとう♡やったー11月!! 正解!!笑
めありと同じ11月だね!早いけど
11月14日お誕生日おめでとう 
メゾのコート楽しみだね応援ありがとう♡


・さき© ありがとう♡
実は日曜にニコ☆プチ見つけたのーーーー
スーパーでしかもそのお店初めて入った
ビックリうれしいだったよ
ピンク色 マイメロが好きクリームぬるくらいかな!髪は傷まないドライヤー使ってるよ!
ニコラ ポップ たまにラブべ読んでるー
さきりん どうかな?


・ミーたん© ありがとう♡
ニコ☆プチ読めたかな?
オフショだよ!
{26BD79F8-CD9E-4CE3-B7CD-F5B5957CFB85}
読書の秋


・茜音© ありがとう♡
ファンレありがとう時間はかかるけどお返事
待っててね!
あかね!←早速呼んでみた笑
お友達になろうね
ニコ☆プチゲットできたかな?


・ごとうs ありがとう☆
お久しぶりで~す
お元気でしたか?
めありの事覚えてくれててうれしいです
ヾ(*❦ω❦)ノワーイ  名古屋行きます
11月3日に名古屋でイベントあるの~
いつも応援コメントありがとう


・らら© ありがとう♡
ブレスレットはあまりしないの
{904C0C6E-8C49-44C3-ADA1-6F9EBD3A3679}
チョーカーありがとう大事に使うね
学芸会?ないよ~最近失敗した事もないかな?笑
ららたん どうかな?ハッピーハロウィン🎃


・りんりん© ありがとう♡
頂いた服は今度のせるね
お母さんは!方向音痴 笑
「Mary☆tale」の由来はディズニーの映画とかに出てくる
FaiytaIe(フェアリーテール)妖精の話おとぎ話のことをめありの名前にあててMary☆taIeにしたよ!
めありのお話って意味無理やりだよ笑


・ひなた© ありがとう♡
めありはファーが気になってるよ!
10月30日もうすぐだね
Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚
素敵な1年になりますように


・あおりんご© ありがとう♡
スポーツはあんまり得意じゃないの笑
スポーツは体育の授業でするくらいかも


・さとしs ありがとう☆
毎日言われてる事があってね。感謝の気持ちを持つ事が大事だよ!って、で教えてもらった言葉が
 「実るほど頭を垂れる稲穂かな」意味も教えてもらったよ
「初心わするべからず」もとっても大事ですよね


・mio© ありがとう♡
みおてぃ発表会がんばってね
身長154cm朝測ったよ!体重32㌔  
ファンレ82円切手だよ!最近はアクセサリーが気になってるよ50m走はわかんなくてごめんねめありでもめーちゃんでも好きな呼び方で呼んでね


・あいな© ありがとう♡
憧れのモデルさんは先輩プチモ©達と
すみれさん 
プチモで1番はなくてみんな仲いいよ
最近買った服はメゾのお洋服だよ
ペンポ、りのちゃんとのオフショ今回のせれなくてごめんね応援ありがとう♡


・yui♡© ありがとう♡
ブログの写真はほぼ私服だよ!これからも私服でどんどんのせてくので見てねめありも福袋A予約したよ!おソロだねタメOKだよ!
応援ありがとう♡


・エレナ©ありがとう♡
おー٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺありがとう☆
うん!チョーカーかわいいよね
そ〜なんだ
日焼けをしないってこととけがとかしないようにすることかな
めありはあんまり気を付けてることはないかなー うん!ぜひぜひぃー


・ののか  ありがとう♡
   ⬆️早速呼んでみたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1番お気に入りの号は全部だけど新プチモ発表の2月号と今月号かな
りんかとの写真、今回は載せれなくてごめんね





いったんここで今日のお返事は終わります。
今日できなかった方は次のブログでお返事するの
で待ってて下さいねー❤


じゃぁマタネッ!!(*・ω-*)ノ♡。*°・。♪

めあり