こんばんは*´ω`*)ノ

{EF5F1EA2-862F-4E3C-A0AC-FC7618B3635A}

めありです







昨日ね

「わぁめあり見て見てーーー」

ってお母さんテンションで叫ぶの…

叫び声がおかしくって見に行ったら

前に植えたひまわりのお花が咲いてたー



{6B918A71-9CC7-4464-B38E-21A5E692607A}


かわいーーー

でも

実はね

めあり水やりサボってたの

ひまわりさん ごめんなさい

それでもちゃんと咲いてくれてありがとう







I♡BLBの撮影があったよ

撮影場所はすごくステキな所だった~

りんりんとめあり帰りが遅くなっちゃったの

だけど りんりんとずっと一緒にいれたから

うれしかったなぁ

また近いうちに会えるから楽しみだよ




でね。撮影の時にね

ナルミヤさんからお洋服頂きました

とってもとってもうれしかったです

ありがとうございましたm(__)m



メゾのお洋服はメルヘンチックでかわいくて

色々おしゃれが楽しめるから大好き

ブログで少しずつ写真のせていくねっ







事務所に届いたファンレターもらいました

プレゼントもありがとう

みんなの応援すごくすごくうれしかったです



時間はかかるかもしれないけど

お返事待ってて下さいね






じゃぁマタネッ!!(*・ω-*)ノ♡。*°・。♪


{1AB1D985-2291-4C74-941E-BADD64E48AD6}

めあり