こんばんは(*^▽^*)ノ

めありです

{59FB4999-DACD-49E6-9E28-A078BDD8DBBA}


フレッシャーズのカタログの表紙だよ




今日は、質問コーナーにくれた

コメントのお返事をしま~す

たくさんのコメントありがとうございます♡

とってもとってもうれしいです



ともみん© ありがとう♡
いつもコメントありがとう
うんうん!届いたよありがとう
お返事はもぅ少し待っててね
名前かわいいのあったらいいね


レイラ©  ありがとう♡
うん。2学期はじまっちゃったね
2学期もがんばろーね
好きなブランドはメゾピアノ・バイラビット・ラブトキ・ケートスペードなどなどだよ
ばいちゅっちゅー笑о(ж>▽<)y ☆


りお© ありがとう♡
はじめまして
聞いた時はすっごくすっごくうれしかったよ
これからメゾピアノジュニアのイメージモデルとしてりんりんとがんばろうと思ったよ
好きなブランドはメゾピアノ・ラブトキ・バイラビット・ケートスペードなどなどだよ
ありがとう♡がんばります


みーみ♪© ありがとう♡
習い事は習字とダンスだよ
好きな芸能人はこはちゃんも入ったふわふわ
みにいきたぁーい♡
あこがれのモデルはこはちゃんとすずなちゃんだよあとすみれさん


さとしさん ありがとう♡
こんばんは(*^▽^)ノ
好きなキャラクターはマイメロ
大好きなのはクレヨンしんちゃん笑
ありがとっではでは~☆


みさと© ありがとう♡
イベントありがとう♡めありも楽しみにしてるね
ランドセルは茶色だよ!まわりにピンクが入っててお気に入りだよ
ファンレ全然迷惑じゃないよ
楽しみにしてるね
みさと©→み~さ☆どうかな?


SAKI© ありがとう♡
うん!四国大丈夫!!
めありも石川県だよ!
ヒールはダメかな!足先まできっちり写してね
オーディションがんばってね~


えりちん© ありがとう♡
メゾピアノのイメモは楽しいよ
ブログにのってる写真はほぼ私服でーす
ごめんね!お部屋は見せられないの
お洋服はクローゼットの中にあるけど数えたことはないかも笑笑
靴 何足だろ~?20何足あると思うんだけど
はくのは割と同じになっちゃう
ありがとう♡がんばります


ののか©  ありがとう♡
はじめまして
うん(*´∇`*)  イベントめありもとっても楽しみ
はじめての事だから緊張するけど
楽しみに待っててね


wakana© ありがとう♡
ニコプチ撮影はみんなの撮影を見たり、おしゃべりしたり撮影したりとにかく楽しいよ
撮影はイメモ決まってりんりんと一緒が多いかな
普段のプチモはみんな優しいしおもしろいよ(*^▽^*)
撮影はだんだんなれてきたからきんちょうはあまりしないよ!でもまだまだ勉強中
持ってるのは メゾピアノ、バイラビット、ケイトスペード、ラブトキ、アースマジック、ジェニー、アルジー、インナープレス、レピピとかかな
撮影はアドリブだよでも時々決まってるときがあるよ!
メゾのイメモはニコプチ撮影と一緒で楽しいよ
気を付けるようになった事はしせいをただしくすること他の雑誌もみて勉強してるよ

ばいちゃお♪


あやや© ありがとう♡
ブログの写真はほとんど私服だよ
今日はのせれないけど これからもブログで私服、
オフショどんどんのせていくね
好きな色は ピンクとかオレンジとか赤!


あいな© ありがとう♡
好きなドラマは好きな人がいること
おなじだねっ
最近はまってる事は 
温泉たまご
ほっけから温泉たまごになっちゃった
食べる事ばっかりだね
好きなマンガは恋するキッチン、ぷりぷりちぃちゃんとか
12歳はめありも読んだよ!
マンガ大好きだよ!


みゆ© ありがとう♡
LINEしてるよ~
ニコプチオーデがんばってスマホゲット出来るといいね体重は関係あるのかわからないけど
みゆ©の魅力を伝えられる様にがんばってね
p(´∇`)q ファイト~♪


みなっち© ありがとう♡
「ありがとうございます」のブログに貰ったお洋服のってるから見てみてね
お気に入りコーデは最近パンツスタイルが好き
クロちゃんとのオフショだよ
{5CACBF62-286B-43AC-8206-76C57BF71D36}
応援ありがとう♡
がんばります


みうりん© ありがとう♡
体重は31㌔だよ!
オーディションの面接で身長146cmなのに164cmって間違えて頭真っ白になったのだからあんまり覚えてないんだけど、学校の事聞かれたような…
ダイエットはした事ないからおすすめとかはわからないんだけどめありはおやつの食べすぎに気をつけているよ
応援ありがとう


ここな© ありがとう♡
声高いかな?笑
きんちょうすると高くなるみたい
メゾピアノ、バイラビット、ケイトスペード、ラブトキなどなどだよ!
あやね©とはまだ撮影一緒になった事ないの
会いたいなぁ
うんうん 芽亜里って呼んでね








続きは お返事②に続きまーす

じゃぁマタネッ!!(*・ω-*)ノ♡。*°・。♪
{2FC80165-FDB0-421A-B5A9-29FC7CD9D495}

めあり