めありです

 
{74CC2AF5-A0FB-4C7C-9929-A3DE3C2FBA71}
 
 
今日めありはね  登校日だったよ
 
提出期限が今日までの宿題も無事に
 
持って行ったよ
 
 
 
 
昨日はね   ショッピングに行ったの
 
で  そのまま  近くにある観光スポットまで
 
ぶらぶら歩いて行ったんだけど
 
もー暑くて  暑くて  暑くて
 
すぐ  冷房のかかったお店入って
 
アイス食べちゃった
 
 
 
{5E796683-D92D-4760-AFD1-6916C5CEBF90}
 

塩アイスだよ
 
 
 
 
 
ここは金沢の武家屋敷跡  って所だよ
 
{D9AC997E-837F-4704-A67B-74F7CB3A76EE}
 

いつも近くまでショッピングには来るんだけど
 
ここは初めてきたの
 
昔  藩士が住んでた屋敷跡が残っているんだって
 
外国人さんがいっぱい来てたよ
 
あっ         外国人さんから見たら
 
めありも外国人だよね   
 
 
 
 
 
{CE327840-139B-4CC7-8BC6-C0EDCDA10535}
 

日かげへ
 
 
{CD754B0B-9A69-4567-8A47-2636019BA8F1}
 

日かげへ
 
 
 
{E7C0897B-F104-41B0-9D6F-C091A16E3609}
 

昨日33.5℃の金沢でした
 
 
 
 
 
 
じゃぁ~またねーヾ(*´∀`*)ノ
{1E8E3966-60E3-4852-8696-11C294B841F7}

 
めあり