めありです

{574F251F-A452-4B70-A772-B70FB5D53728}

お返事2おそくなってごめんなさい

事務所の人からもぅ大丈夫だよ!って教えてもら

ったので無事に公開できるようになりました

おそくなっちゃったけど返事の続きです





mio© ありがとう♡
身長はどぅしたら伸びるのかなぁめありは牛乳いっぱい飲むよあと、いっぱい寝ること
小学校はそうなの言えないの髪は下の方で結んでるよ足細くするのと体重減らす方法はめありもよくわかんないんだけど運動かなめありは最近ダンス習い始めたの習字も習ってるよ
みおてぃ どうかな?めありって呼んでね


miri-chi© ありがとう♡
タメ口もちろんです!お気に入りポーズは手を広げるポーズかながんばります


なりりん© ありがとう♡
ごめんねオフショ、プリ、ステショのせれなくてメイクは普段しないからリップぐらいしか持ってないの自撮りはめありも上手じゃないけど沢山とってたら上手になるかな~お友達とはケンカしないよ!仲良しだよ


みさと© ありがとう♡
お肌のケアはほしつクリームと日焼け止めぬるだけ笑どっちもお母さんの使ってるお化粧品のお店のだよぜひぜひお友達になってね!みぃ©どうかな?応援ありがとうがんばります!


ko-ha-ru17©ありがとう♡
応援ありがとうがんばります!


莉々歌©ありがとう♡
身長伸ばす方法だけど
めありは牛乳よく飲むよ!
ほくろもりりか©のチャームポイントだと思うよ
プチモオーデがんばってね
好きなブランドはメゾピアノ、ケイトスペード、バイラビット、ラブトキシックなどなどだよ
タメ口もちろんだよ!めーちゃんもです!
りーたんどうかな
スマホ買ってもらえてよかったね!
応援ありがとう♡がんばります!またブログ見てね


わかな☆©ありがとう♡
ブログ楽しみにしていてね
応援ありがとう


るぅ©ありがとう♡
お仕事がんばります
こちらこそよろしくね
大好きって言ってくれてありがとう


ともみ©ありがとう♡
8ヶ月入院してたんだね
退院よかった~ 退院ホントホントにおめでとう


ちひろ©ありがとう♡
めありって呼んでねファンレにはサイン書いてます
石川県の有名な食べ物?
なんだろ
金沢カレーとかハントンライスとか今なら金沢スイカあと、金箔も有名で金箔ソフトクリームもあるよ
山中温泉には行ったことないの~
おとなりの福井県なんだね福井県には行ったことあるよ~芝政とかあわら温泉行ったよ~


バナナクレープ©ありがとう♡
コメントありがとう


みーたん© ありがとう♡
大好きだよ~って言ってくれてありがとう
応援ありがとうがんばります





いっぱい質問ありがとうございました
質問コーナーでのお返事なので
全部の質問に答えられなくてごめんなさい


来月の質問コーナーも楽しみです!




めありは今日石川県にかえるよ
今回の東京は雨☔でした       ガクッ
やっぱり天気は☀️がいいな~


じゃぁ~ねっ

{A7716577-6B62-48A5-93E0-7E01BC8E0D13}

めあり