めありです

質問コーナーのブログに沢山のコメントありがとうございます
ではでは質問にお答えしま~す

2回にわけてお返事しますね

*:★:・**・:★:・**・:★:**:★:・**・:★:・*


レイラ© ありがとう♡
応援ありがとう
いろんなめありを見せれる様にがんばります


さとしさん ありがとう♡
事務所の年の近い子にはレッスンで1回しか会った事ないのはずかしくってあんまりおしゃべりできなかったまた会えるといいな~


あやたん ありがとう♡
好きな歌手は最近ナオト・インティライミさんの歌聞く事が多いよ習い事は習字とHIPHOPだよ!ニックネーム気に入ってもらえてうれしいです応援ありがとうがんばります


ともみ© ありがとう♡
ぜひお友達になってね卒業までニコプチ読んでくれるって本当にうれしいです!応援もありがとうがんばりますあと クロメル?笑 クロメア?かな?


こころん© ありがとう♡
食事で気を付けてる事は…ないです笑 気にしないで何でもたべるよ笑 応援ありがとう


スミレ© ありがとう♡
め~ちゃんって呼んでねニックネーム→すっぴーどうかな?ニコプチオーデは緊張しすぎて覚えてないの今日はオフショとプリクラはのせれないのごめんね!
北海道には行った事ないの秋にお父さんが行くんだけどめありも着いて行きたいよ~笑 応援ありがとうがんばります


ふかてう© ありがとう♡
持ってるブランドはメゾピアノ、ケイトスペード、バイラビット、ラブトキシック、ジェニー、インナープレス、アースマジック、アルジー、アナップガールだよ!リンジィ、ロニィはプレゼントでいただいたよイツメンは5人です。オフショは今日のせれないのごめんね
応援ありがとう


♥︎みゆ♥︎© ありがとう♡
プチモオーデはすごく緊張してあんまり覚えてないの自分のスマホ持ってるよ!ガラケーからスマホに変えたの4年かな!?ブログは自分のスマホで更新してるよ大大大好きだよってうれしいですありがとう


maorioo© ありがとう♡
ダイエットしてないです~笑ニコプチオーデの事はお話できなくてごめんね後すごく緊張してて…まお©オーディションがんばってねまお©→まおまお どうかな?


マリリン© ありがとう♡
好きなお菓子笑 沢山あるある笑 書ききれないよ~笑 身長高いのはお父さん大きいからかな~?牛乳大好きだからかな~?笑 食事は全然気を付けてる事ないよ好きな物食べてる笑 本当本当大好きって言ってくれてありがとうがんばります


ニーナ© ありがとう♡
うさちゃんとはレッスンで1回しか会った事ないの同じ5年だから又会いたいな~!大好きって言ってくれてありがとう


うっち~さん ありがとう♡
夏祭り行けるかな~?ゆかた来て花火見に行きたいな!お母さんにお願いしなくちゃ


     ・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。


次のブログに続きます

 
{FF091116-C51C-456C-BE22-A38E68E1977F}