自由自在に操れる世界❤︎ | 自分らしく凜とした笑顔の華を咲かそう♡

自分らしく凜とした笑顔の華を咲かそう♡

タイトルに『笑顔』がある理由。
笑顔・笑いのチカラは無限大に良い方向に拡大します。
このBlogを見て少しでも『笑顔』になってくれたら。。
そんな思いを込めてます❤︎








夢…見てますか?


私は、ここ何年も

夢は見ないんですよねびっくり


見てるのかもしれませんが…

爆睡するので…

覚えてないのかもしれませんね




20歳ぐらいの頃は、

よく同じ夢を見ていました

夢の中で…

『今は夢の中にいるから、

自分の思うように動けたり、

こうなる!とか強く願ったら、

そのようなstoryの夢になる。とか…



空に向かって高く飛んで、

ピョン!ピョン!ジャンプしながら、

飛び回る夢とか…


これは、夢だから『飛べる』

と思えば飛ぶことが出来るって…

夢の中で自由自在に遊んでいました



この夢は、よくみてて…

なんなんだろう…。って

不思議に思ってた時期がありましたね



今更ですが

夢占いとか知っていたら…

誰か教えて下さーい





今日はどんな夢を見た?

▼10月14日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう



マルちゃん
私も同じ〜。
最近、全く見てないでーす




皆様は、どんな夢をよくみますか?





{6B9B127B-B089-4D09-B9CC-89DDF83ED5E0}



週末になりました

楽しい週末になると良いですね






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


宜しければポチッとお願いします



人気ブログランキングへ
いつも最後まで読んで下さり
ありがとうございました❤︎