櫻葉結婚おめでとう | アールグレイと雅なお二人

アールグレイと雅なお二人

紅茶アールグレイと相葉雅紀、福山雅治が好き。
色々なことに広く浅く首ツッコミな日常を綴っています。

一瞬、櫻葉結婚て、あの二人本物だったのかと!

そんなわけなく、かねてからのお付き合いの方とご結婚されたわけですね。



相葉ちゃん!結婚おめでとう🎉おめでとう🎉



翔ちゃん!結婚おめでとう🎉おめでとう🎉



いやー二人同時とは、さんざん話しあった挙げ句のダブル発表なんでしょうね。


オリンピックという大きな仕事終えたらって、二人とも頑張ってたんだね。


いやぁ、私、モヤリなくおめでとうな気分ですよ。ファンとして、これが一番嬉しいですよ。。



次のドラマ、相葉ちゃん既婚者か!