お久しぶりです | アールグレイと雅なお二人

アールグレイと雅なお二人

紅茶アールグレイと相葉雅紀、福山雅治が好き。
色々なことに広く浅く首ツッコミな日常を綴っています。




お久しぶりです。皆様。

私が、投稿しないで期間あいてるときは、何かに夢中になって検索してる時でありまして、

またそういうことしてました。そして、サボテンとアロエとココペリと仲良くしている。

おそるおそる、外食も再開し。

かき氷!苺のかき氷。良いかき氷は頭が痛くならない。おいしかった‼️

で、おそるおそるdocomoショップにも行き、やっとやっとスマホも新しくしてきました。長年使ったスマホが昨夜、ついに老衰で危篤になりました。なんとか、写真や動画が移行できて良かった。

そして、家のWi-Fiパスワードが思い出せなく、どこかに書いてあるはずだと、あちこち探して、やっと発見。もう、壁にでも書いておきたい。私の場合、これは大切だから、絶対捨てないようにとしまって、数年後どこにしまったか忘れるという。

みんな、いろんなIDとか、パスワードどうやって管理してるの?
今、AmebaIDも忘れてて、もはやブログもここまでかと思ったからね。