僕とシッポと神楽坂 第1話 | アールグレイと雅なお二人

アールグレイと雅なお二人

紅茶アールグレイと相葉雅紀、福山雅治が好き。
色々なことに広く浅く首ツッコミな日常を綴っています。

く、くるしい、くるしいラブラブラブラブラブラブ

萌えがくるしいラブラブラブラブラブ

さあ、全国の葉担の皆様、各々の肩にもたれかかるコオ先生を妄想してください。
 
妄想中。…



く、くるしい、萌えがくるしい。




大体、オープニングからやってることが、葉担じゃないの。
腹みせコオ先生の動画とってるとか。

うーん、しいていうなら原作とすずめちゃんのキャラが違いすぎてなあ。。。

しかし良かったよー。
ダイキチが更地になった家の跡で飼い主を探しまわるシーンは泣いちゃったよ。えーん

ダイキチはかなり可愛い犬だよね。しゃべるし。

だけど犬より、この人が可愛いのよ。

く、くるしい、くるしい
なんなのこの人、何でこんな可愛いのよ。


予告で、風呂入ってなかった?
く、くるしい、くるしい。楽しみでくるしい。

ああっ、もうこんな時間なので、感想も何も書けない。ただ、コオ先生、相葉雅紀がなんしろ
素敵だったことを、お伝えして寝ようと思います。(笑)