福山雅治大感謝祭27日 | アールグレイと雅なお二人

アールグレイと雅なお二人

紅茶アールグレイと相葉雅紀、福山雅治が好き。
色々なことに広く浅く首ツッコミな日常を綴っています。

もう今年は、ライブ席に運があって、出てきた席ここ!

また花道横!しかも花道ステージにはましゃがこれから飲む水が入った紙コップ2個がスタンバイ!後にこれは一口飲んで私達に浴びせたりカップ投げられたりするやつ。聖水です。爆笑爆笑

ましゃと私の間には、人間4人!端のお姉さんはましゃに指さされて崩れ落ちてました。(私も一列目で指さされたことあるからね!負けない!)チューチュー

BROS限定の時とは、セットリストも変わってて、サブタイトルも変わってて、
特別扱いの内容も変わってた。どんな特別扱いを受けたかは、ましゃとの約束でいっちゃいけないの。ふふふ。ニコニコニコニコニコニコ

あと
今夜も井上鑑さん素敵だったラブ

ライブ後は義妹と甥とお好み焼き食べいって打ち上げしました。満足。
今日は、
ホテルニューグランドの近くにあるお店
に行ってみた。

ましゃが買い物来た店。メンズが充実。


白無地のTシャツが46000円でした。首にスタッズ1個付いてたけど。
フィッティングルームも広くて、ましゃもだけど、相葉ちゃんにも似合いそうなのありました。

私は写真立て買った。イケメンスタッフが優しく応対してくれて、雑貨は普通な値段だった。

聖地シリーズに続く!