新しい決断 | 令和3年3月3日33才(現在34才)で大腸がん(直腸がん)宣告を受けました。始まりはまさかの潰瘍性大腸炎(ucから!?)

新しい決断

みなさん、こんにちは。メープルです。ご訪問ありがとうございます🎵


今日はベクティビックス8回目投与に来ています💨💨


先週あたりから急に熱くなって来ましたね😵


一昨日タイフェスとやらがあったので友人と一緒に遊びに行ってきました💨💨


グルメの他にもいろんなお店が出店していて面白かったです✨✨


最近、仕事と闘病の面で新たに決断した事が1つずつあります。


仕事の面では、7月から仕事復帰をする事にしました。とは言っても週に1度、5時間なので復帰なんて呼べないかもしれないけど(笑)


闘病の面では、ずーっと迷っていた丸山ワクチンをスタート。


まずは、今からベクティビックス始まるので行ってきます。