術前大腸内視鏡検査 | 令和3年3月3日33才(現在34才)で大腸がん(直腸がん)宣告を受けました。始まりはまさかの潰瘍性大腸炎(ucから!?)

術前大腸内視鏡検査

みなさん、こんにちは。メープルです。ご訪問ありがとうございます🎵


昨日、大腸内視鏡検査を受けてきました。


検査自体は15時~の予定だったのですが、手術のリスクの説明や麻酔、入院の説明が午前中にありました💦💦


今回の大腸内視鏡検査はいつもと違い、大腸全部を見るために下剤を使いました👍


久しぶりに下剤飲みましたがやっぱり飲みにくかったです(笑)


鎮静を使ったのでしばらく休んで帰宅した頃には外は真っ暗で雪が降っていました❄️


ちょっとずつ入院の準備もしなきゃー✨✨